第17話

17
5,845
2020/10/07 14:07
PM 22:13
あなたちゃんはというと、お部屋ですずな(あなたちゃんの親友)とテレビ通話中!
すずな
すずな
めっちゃ疲れた顔してんね〜苦笑
(なまえ)
あなた
いやもうまじ疲れた
すずな
すずな
…んで?どんなヨジャグルだったの?
(なまえ)
あなた
いやそれがさ…
(なまえ)
あなた
ナムジャグルだったんよ…苦笑
すずな
すずな
うわつら
すずな
すずな
え?これから一緒に住むの?笑
(なまえ)
あなた
一応ね……あ、でもめっちゃデカいし部屋チョーかわいくしてもらってるし
(なまえ)
あなた
宿舎に関しては文句なしっ
すずな
すずな
宿舎に関して''は''ねぇ…笑
すずな
すずな
え、ちょっとさ、グループ名教えてよっ
(なまえ)
あなた
なんつったかなー…
(なまえ)
あなた
び、びぃーてぃーえす?みたいな
(なまえ)
あなた
…すずな知ってる?
すずな
すずな
…は?
すずな
すずな
び、 BTS!?ま、マジで言ってんの!?
(なまえ)
あなた
え、う、うん…
すずな
すずな
うわヤバ、あなたヤバ。
すずな
すずな
BTSって、世界的アイドルで日本にもいっぱいarmy…あ、ファンの名前ね!…がいるんだよ?
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ…!
(なまえ)
あなた
(こりゃこの人たちが反日だって言えたもんじゃないな)
(なまえ)
あなた
(すずなにも話さないでおかなきゃ、か)
すずな
すずな
まぁあなたももう疲れてるしはよ寝な?
すずな
すずな
まぁBTSって人たちはマジですごい人たちだから。それだけ覚えときなよ
(なまえ)
あなた
う、うん
(なまえ)
あなた
すずなありがと!じゃおやすみ!
すずな
すずな
おやすみ〜
ーーーーー     ーーーーー



こんにちは!作者です。

遅いですが )) だいぶ遅い

あなたちゃんのプロフィールを書きます!
(なまえ)
あなた
名前:あなた

年齢:16歳 (高校2年生)

誕生日:9月1日 (グクと同じ)

身長:158cm (韓国では小さめ)

見た目:黒髪ボブの日本人顔。
The・JapaneseJKって感じ。
可愛い:美人=6:4

性格:明るくて、無邪気(まだまだ子ども!笑)
仕事や勉強に関しては、真面目にこつこつ努力家タイプ。
泣き虫だけど男相手だと強く出てしまう。
こんな感じですかね!💦

ーーーーー ーーーーー
ただの自己満小説ということで書いていたのですが、1000view達成している…!
驚きと嬉しさと共に、こんな自己満小説をすでに1000回以上見られているという恥ずかしさもあり…笑

感謝です!( ;ᯅ; )


あ、あと、ハート押してくださっている方!

めっちゃモチベーション上がってます!

本当にありがとうございます…!

NEXT

プリ小説オーディオドラマ