前の話
一覧へ
次の話

第13話

No.1 2
691
2023/01/12 16:32
side.あなた
me
ん、んー...
Mr.A
あっ、やっと起きた!
me
え、ここは?
Mr.A
瑞希ちゃんから、命令されてるんやわ俺ら
Mr.A
とりあえず、服。脱いでもらえる?
me
え?










me
きゃっ、やめって、、
Mr.A
はよ、せぇ
me
何が目的なんですか
Mr.A
二度となんか望って奴に顔を合わせへんようにしたいとか言ってた
me
ッ...!
Mr.A
はやく、
me
嫌です、、っ、お願いです。
やめてください...















ドン!!








Mr.A
!?
Nozomu
Nozomu
はぁはぁ、あなたッ...、
me
望様!!(;;)
Mr.A
んだよ、なんで分かったんだよ!💢
みずき
みずき
ごめんなさい、
Mr.A
は?、もしかして、裏切ったのか??
みずき
みずき
...
Mr.A
ふざけんじゃねぇよ!!
Nozomu
Nozomu
それは、お前やろ!!
Mr.A
まぁいい...お前らは、馬鹿だな。
まだ、仲間がいるんだよ
Ryusei
Ryusei
望、後ろ!!
Nozomu
Nozomu
あ?















Nozomu
Nozomu
ウッ...、痛った...💢
みずき
みずき
のんちゃん!
Mr.A
お前らがその気なら、、俺らだって容赦せえへんで
me
私だって、黙ってないに決まってる









(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
Mr.A
いった!💢💢
Nozomu
Nozomu
うわっ、、すげ、笑

















喧嘩が始まった。






















なんか、自分らが戦隊モノの世界に入ってるかのような不思議な世界線だった。












殴り合いが続き、皆ヘトヘトになってきた。





















Mr.A
おい!コイツがどうなってもいいのか!
Nozomu
Nozomu
あなた!!
me
ちょ、離して!!






私は髪を掴まれてしまった





そして、首元には銃をつきつけられ逃げようにもない
Mr.A
お前らぁ!動くとコイツが死ぬぞ






すると、










Nozomu
Nozomu
お願いだ、あなたを離して欲しい
Mr.A
そこにひざまづけ





Ryusei
Ryusei
望...!!







望様は言われた通りにした。






みずき
みずき
なんで、そこまでして...

















私は怒りが頂点にいき、





銃を打たれる状況でもソイツに蹴りをくらわれた











Mr.A
痛った...!何すんだよ
Ryusei
Ryusei
あ、警察来たみたいやな
Mr.A
...!!
逃げるぞ!!













と、仲間を連れ




逃走した、きっとそのうち捕まるだろう








Nozomu
Nozomu
あなた!!大丈夫だったか?
me
はい、でも望様怪我して...、
Nozomu
Nozomu
ごめん!!



と、泣きながら抱きついてきた





Nozomu
Nozomu
俺、お前がいないとダメや...、
もう離さへん
me
...はい。私も酷い事言ってしまってすみませんでした;;
Nozomu
Nozomu
あなた...?
結婚前提に付き合って欲しい
me
え!早すぎません、?
Nozomu
Nozomu
お前しか、俺の嫁に似合う女はいない
me
...よろしくお願いします、///
みずき
みずき
...なによ、なによ!
みずき
みずき
私だって、...ずっとそばに居たし、
頑張って、好かれようとしたのに...なんで?
Ryusei
Ryusei
瑞希...、?












瑞希さんの手にはそこらへんに落ちてたであろう


レンガを持っていた








me
瑞希さん、
みずき
みずき
望のバカ!!








ドン!!








Ryusei
Ryusei
望...!!!
me
え、嘘でしょ、?
みずき
みずき
...、望がいけないの!;;
Ryusei
Ryusei
おい!お前、やったこと分かってんのかよ!






















望様は、そのまま倒れ込み





血を流した。
























作者
作者
すみません、低クオリティです😭

プリ小説オーディオドラマ