第12話

No.1 1
636
2022/12/12 06:53
side.望






俺は、あれ以降あなたがメイドではなくなって










流星のメイドになったと知らされて以降








すれ違っても、目を合わさず


お互い何も無く時が過ぎ去っていった



















そんな、ある日のこと……












Nozomu
Nozomu
チッ……あ''ぁ''
Ryusei
Ryusei
Nozomu
Nozomu
あ、流星、おったん
Ryusei
Ryusei
最近、イライラしてて全然仕事はかどってないみたいやけど、どーしたん
Nozomu
Nozomu
わからん、、なんか、モヤモヤして、、
Ryusei
Ryusei
あなたのことでモヤモヤしてるん














は?













Nozomu
Nozomu
ちゃうわ。
Nozomu
Nozomu
ていうか、今頃なんだよ。
あいつは、もうメイドちゃうし
Ryusei
Ryusei
望とあなたは、そんな薄っぺらい関係だったんだな。
Nozomu
Nozomu
は?お前、今なんてっ!💢















俺はかっとしてしまい




流星の胸ぐらをつかんだ。













Ryusei
Ryusei
あの、キスは
俺からしたんや。























Nozomu
Nozomu
え、?
Ryusei
Ryusei
俺は海外に長い期間いたから
キスぐらい挨拶みたいなもんやった
Ryusei
Ryusei
けど、、あなたにとっては、違ったみたいで拒まれた。
Nozomu
Nozomu
ツ……!!
Ryusei
Ryusei
あなたは、誤解を解こうとしたのに
望は聞いてあげへんかった。
Ryusei
Ryusei
あなた、、あれ以降ずっと元気ないねん

















俺は、やっと気がついた。











あなたの大切さと、あなたは何も悪いことなんてしてなかった。






俺が話を聞いてあげなかったから、、









なんで、俺はあなたを泣かせたんだ、










情けない、













Nozomu
Nozomu
あなたツ!!
me
me
!?













Nozomu
Nozomu
ちょ、逃げんなっ!






あなたが、逃げそうだったから





手を掴んだ。












me
me
離してくださいっ!
Nozomu
Nozomu
謝りたいんだ、、
me
me
何言ってるんですか、、
もう私は望様のメイドではないです。
仕事があるんで、、
Nozomu
Nozomu
本当にすまなかった!
me
me
ちょ、💦頭を上げてください
me
me
(今、仕事が貰えてることが奇跡なの、
これ以上変なことしたら、、、
ごめんなさい、望様…、、)
me
me
もう、私は望様には関わりません。
では、失礼します







Nozomu
Nozomu
……あなた、











俺は、いつの間にか頬から涙が出ていた。












みずき
みずき
は?何今の、腹立しい。


































みずき
みずき
ねえ、りゅーちゃんどういうこと?💢
Ryusei
Ryusei
ごめん。望にあなたのこと、話した
みずき
みずき
りゅーちゃんがあなたとくっつきたくて今までしてきたんでしょ?
みずき
みずき
今頃、辞めようたって無理に決まってるじゃない!
Ryusei
Ryusei
無理やりあなたを手に入れたからって、やっぱあなたの心を変わらないことに気がついた。
Ryusei
Ryusei
やから、俺はもう卑怯なことすんのやめるわ。
みずき
みずき
は?もう、いい。
Ryusei
Ryusei
ちょ、待て。また、なにかしようと思ってるん?
みずき
みずき
別に
Ryusei
Ryusei
なら、ええわ、、、













みずき
みずき
(あなたを何がなんでも追い出してやる)











✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

side.あなた





次の日



みずき
みずき
あなたっち⸜❤︎⸝‍
me
me
あ、瑞希さん^^
おはようございます!
みずき
みずき
おはよー
みずき
みずき
あのさ、このゴミを出してきて欲しいの。
お願いできるかしら
me
me
いいですよ!!






















私は、瑞希さんから渡された



ゴミを持って外のゴミ捨て場に向かった。













me
me
にしても、このゴミ重いなぁー💦






















(ゴミ捨て場)
me
me
おいしょっ!
me
me
ふぅー、疲れたァー、、
















ばさっ!!


















me
me
えっ!!なにツ……、














突然、真っ暗になって





周りが見えなくなった。












それから、記憶はない。



















Ryusei
Ryusei
なあ、あなた知らん?
Nozomu
Nozomu
知らんけど、どうしたん
Ryusei
Ryusei
いやぁー、朝見て
それ以降、あなたが見つからなくなって
Nozomu
Nozomu
は?もう、お昼やし
見つからな、おかしいやろ
Ryusei
Ryusei
せやねん。けど、見つからん。
他のメイドとかにも探してもらってんねん
Nozomu
Nozomu
俺が最後見たのは、あなたと瑞希が話してたとこぐらいやけど
Ryusei
Ryusei
はっ、もしかしてっ!
Nozomu
Nozomu
は?どうしたん?
Ryusei
Ryusei
クソっ、
Nozomu
Nozomu
ちょ、流星待てよ!








































Ryusei
Ryusei
おい!瑞希、
お前なんかあなたにしたろ!
みずき
みずき
んー?私はなんもしてないけど
Ryusei
Ryusei
あなたが見当たらないんだよ!
みずき
みずき
んふふ




















· · • • • ✤ • • • · ·
作者
作者
久しぶりの投稿すみませんー!!!💦
作者
作者
受験中なので、投稿が遅れております。汗
作者
作者
通知をためて、待っててくださると
幸いです🙇🏻‍♀️💦
























作者
作者
いいね/お気に入り登録/フォロー
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ