第13話

12
234
2022/11/25 15:37
13号
委員長!君に託します。走って学校まで行きこのことを伝えてください
飯田天哉
しかし…!
13号
救うためにも個性を使ってください!
飯田天哉
分かりました、!










緑谷出久
このまま広場を避けて出口に向かおう
蛙吹梅雨
そうね、広場は相澤先生が敵を沢山引き付けてくれてるから……
守山 糸
私は邪魔にならないように広場の方へ行くよ
峰田実
おいおい!嘘だろ!守山!!
守山 糸
嘘じゃない
緑谷出久
……僕も、
邪魔になるようなことは考えて無いよだから、
守山 糸
一緒に行こう。緑谷くん
峰田実
様子を見るだけだぞ緑谷、守山……
緑谷出久
分かってる
蛙吹梅雨
ケロ
死柄木弔
(走る)
相澤消太
本命か!!!
死柄木弔
動き回るので分かりずらいけど髪が下がる瞬間がある。そしてその間隔はだんだん短くなってる。無理をするなよイレイザーヘッド
相澤消太
クソッ!肘が崩れた
死柄木弔
その個性だと集団との長期決戦は向いてないんじゃないか?
死柄木弔
ところでヒーロー。本命は俺じゃない
緑谷出久
ッ……!!!
守山 糸
相澤先生!!!


シュルルル
(相澤先生に糸をまきつけ離れた場所に移動させた)
相澤消太
守山……下がれ、
守山 糸
何言ってるんですかその体で。
先生はもう休んでください
相澤消太
ダメだ……下がれ!
守山 糸
飯田くんが応援を呼びに行きました。
応援が来るまで私が引き付けます。
死柄木弔
何を言ってんだ?ヒーローの卵に何ができるんだよ!!
守山 糸
うっさいな!!!
守山 糸
できるできないじゃなくて、殺るんだよ。
ヴィラン
ウオォ!!!!
守山 糸
爆糸灼熱!!!!
(爆糸灼熱…灼熱に燃えた糸が相手の体に触れたら爆発する。)

バンッ!!!


Booooon!!!!

守山 糸
さすが。この程度じゃ効かないってわけね
ヴィラン
ウォォォォォ!!!
守山 糸
電爆スレッド!
(電爆スレッド…相手に糸が触れると電流が流れ爆発する)
シュルルル
守山 糸
巻き付けちゃえばこっちのもんなんだよ!
守山 糸
おりゃ!!
ヴィラン
ウッ……!!


死柄木弔
……!!なかなかやるなお前
緑谷出久
凄い……!
蛙吹梅雨
あんなに大きなヴィランを巻き付けて飛ばすなんて凄いわケロ
ヴィラン
オオオオ!!!!!


バコンッッ!!

守山 糸
ウッ…!!!!
緑谷出久
守山さん!!!!
守山 糸
ゴホッゴホッ…、

プリ小説オーディオドラマ