第12話

11
262
2022/11/24 13:22



緑谷出久
っうわあぁぁぁ!!


(出久水に落ちる)
緑谷出久
ワープあいつの個性か!!
オールマイトを殺す、、何が一体どうなってるんだ!!
ヴィラン
きたきた!!
お前に恨みはないけどサイナラっ!!


バゴッ

蛙吹梅雨
緑谷ちゃんケロッ



水難ゾーンーーー



峰田実
カエルの割になかなか…どうして、おっ○ぱいが、
蛙吹梅雨
ケロッ
守山 糸
峰田は何してんのまじで
峰田実
守山もいたのかーあはは~
緑谷出久
ありがとう、蛙吹さん
蛙吹梅雨
梅雨ちゃんと呼んでケロ
守山 糸
それにしてもさっきのヴィランの個性はワープか、
他の子達もワープされてんのか、
緑谷出久
しかも雄英のカリキュラムを知ってた
峰田実
おいおいこれからどうすんだよー!
守山 糸
でもその前に目の前のヴィランをどうするかだよね
蛙吹梅雨
ケロっ!
ヴィラン
あの野郎!!!
ヴィラン
殺してやる!
峰田実
うわぁぁぁぁー!!囲まれてるじゃねーかー!
緑谷出久
奴らにオールマイトを倒すすべがあるなら、今僕らがすべきことは
守山 糸
それを阻止すること
緑谷出久
戦って勝つこと、!
峰田実
戦うなんてバカかよ!!どーすんだよ!
守山 糸
作戦はあるんだよね。出久くん
緑谷出久
うん、!





緑谷出久
デラウェアスマッシュ!!!
緑谷出久
梅雨ちゃん峰田くん守山さん!!!
蛙吹梅雨
ケロっ!!
峰田実
オイラだって!!!
守山 糸
氷河スレッド!!!


(糸を出しその糸が相手の体に巻きついたあと凍る)
蛙吹梅雨
とりあえず第一関門突破ってところねケロ

プリ小説オーディオドラマ