第8話

💘第5話💘
2,589
2019/01/31 10:37
ーーーーーサテンの帰りーーーーー
達也(たつや)
達也(たつや)
いやぁー、食った食った☺️
聡(さとし)
聡(さとし)
お前ら俺の財布がめちゃくちゃ軽く……💧
YOU
YOU
まぁいいじゃん、聡!
ねぇ〜、真ちゃん😁
真司(しんじ)
真司(しんじ)
なんかありがとな、聡!(笑)
聡(さとし)
聡(さとし)
「なんかありがとな、聡!」じゃねぇーよ!
何お前まで食ってんだよ (笑)
麻耶(まや)
麻耶(まや)
聡も笑ってるじゃん (笑)
祥平(しょうへい)
祥平(しょうへい)
フフフーン♪
[スキップ]
達也(たつや)
達也(たつや)
祥平さん、なんか嬉しそうっすね?
哲也(てつや)
哲也(てつや)
何かいいことでもあったんですか?
YOU
YOU
(多分ももちゃんとデートだな 笑)
麻耶(まや)
麻耶(まや)
(多分ももちゃんとデートだな 笑)
祥平(しょうへい)
祥平(しょうへい)
それがさぁー、1時間後にももちゃんとデートなんだよねー!!!
麻耶&YOU
麻耶&YOU
やっぱね 笑
誠(まこと)
誠(まこと)
おっ、ハモった 笑
貴志(たかし)
貴志(たかし)
イジイジ👉👈☹️
YOU
YOU
たかしー、どしたのー ww
貴志(たかし)
貴志(たかし)
〈聞こえてない〉
ユウキ
ユウキ
ハハッ🤣
おーい、たーかしっ!((バシっ
貴志(たかし)
貴志(たかし)
いってーな!何すんだよ!
YOU
YOU
ご機嫌ななめのたかしクーン!
貴志(たかし)
貴志(たかし)
なっ!!
ベッ、寂しくないし…
YOU
YOU
めっちゃ寂しそうじゃん!ww
真司(しんじ)
真司(しんじ)
きょうちゃん♡
今度はァ、ふたりでぇサテン行こぉーねっ😁
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
うんっ♡
二人で行こーね♡
達也(たつや)
達也(たつや)
よりによって、相棒がリア充って
ついてねぇーな!貴志ww
貴志(たかし)
貴志(たかし)
フンッ😤
俺は喧嘩が恋人だよっ!
YOU
YOU
そんなことゆってぇー、
たかしには、りこちゃんがいるじゃん!
貴志(たかし)
貴志(たかし)
あいつは彼女なんかじゃねえよ。
あいつはその…勝手についてくるだけだ!
YOU
YOU
へへぇー、そーですかー(棒)
??
おーい、あなた!!!!!!!!👋
みんな
みんな
ん?[振り向く]
YOU
YOU
あっ!?

プリ小説オーディオドラマ