第7話

💘第4話💘
2,981
2019/01/23 15:26
YOU
YOU
はぁーあ、みんなサンキューな😉
マジで助かった
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
ありがとうございますっ🙇‍♀️
祥平(しょうへい)
祥平(しょうへい)
いやいやいいんだよ〜
きょうちゃんの可愛い顔に傷がついたら大変だからさー(//∇//)\
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
…あっ、はいっ、ありがとうございます。

あっ、いとうさ〜ん💕
真司(しんじ)
真司(しんじ)
あっ、きょ〜ちゃ〜ん💕
だいじょーぶー?あなたから不良に絡まれたってぇ
聞いたけど?怪我しなかったぁ?
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
うん!怖かったけどぉ、みんなが守ってくれたからぁ、
怪我しなかったぁ!
でも、不良とかぁよく分かんないからァすっごい怖かったぁ(泣)
真司(しんじ)
真司(しんじ)
そっかぁ〜怖かったかぁ💦

でも、もう俺がいるから大丈夫だよっ(≧◡≦)
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
いとうさんだーいすき💕💕
真司(しんじ)
真司(しんじ)
おれーモー、きょ〜ちゃんのことだーいすきじゃなくて…



…愛してる😘
YOU
YOU
まや、これが世にゆう『バカップル』だね。
麻耶(まや)
麻耶(まや)
ああ。
聡(さとし)
聡(さとし)
お前ら冷めてんなぁー 笑
YOU
YOU
よ、よしっじゃあみんなでサテン行こう!
明美(あけみ)
明美(あけみ)
おっ、あなたさんいいっすね👍
YOU
YOU
ってことで今日は聡のおごりな!笑
聡(さとし)
聡(さとし)
おまっ、ふざけんなよ〜
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
えっ、聡さんいいんですかぁ?
聡(さとし)
聡(さとし)
きょ、きょうちゃんのためなら…
達也(たつや)
達也(たつや)
よっしゃー!サンキューな、聡!
みんな
みんな
ごちになりまーす!ww

プリ小説オーディオドラマ