第9話

💘第6話💘
2,405
2019/02/06 14:24
??
久しぶりやねー!!
YOU
YOU
梨絵菜!
なんでおるん!?
梨絵菜
梨絵菜
なんでって、帰ってきたからに決まってるやろ笑

あっ、麻耶も久しぶりやなぁ〜
麻耶(まや)
麻耶(まや)
おう!
達也(たつや)
達也(たつや)
えっちょ待って、話に追いつけないんだけど?
聡(さとし)
聡(さとし)
そこのカワイイ子誰?
YOU
YOU
あたしの友達口説こうとしてんじゃねぇよ
哲也(てつや)
哲也(てつや)
一旦説明してくんねぇか?
ユウキ
ユウキ
😮
誠(まこと)
誠(まこと)
😮
貴志(たかし)
貴志(たかし)
😮
梨絵菜
梨絵菜
はははっwww
そっちの3人口開いてもうてるで
明美(あけみ)
明美(あけみ)
……あっ!
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
ん?あけみどうしt…じゃなくて
あけみさぁん、どうかいたしたの?
明美(あけみ)
明美(あけみ)
梨絵菜…梨絵菜ってもしかして、
西の 〈かなで りえな 〉っすか!?
YOU
YOU
よく知ってんね〜
明美(あけみ)
明美(あけみ)
知ってるも何も、スケバンの中では
あなたさんと1.2を争うぐらい有名っすよ!
梨絵菜
梨絵菜
なんや、うちそんなに人気者なん?(笑)
真司(しんじ)
真司(しんじ)
そんな有名な子がなんであなたなんかと?
YOU
YOU
真ちゃんそれどうゆうこと?(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
真司(しんじ)
真司(しんじ)
あっ、いや、そうゆう意味じゃなくて😅
貴志(たかし)
貴志(たかし)
あぁー!思い出したぁー!!!
YOU
YOU
たかしも知り合いなの?
貴志(たかし)
貴志(たかし)
お前、〈西のかなで りえな〉って!
梨絵菜
梨絵菜
うち、あんたと知り合いやったか?
貴志(たかし)
貴志(たかし)
えっ忘れたのかよ!
幼稚園のたかちゃんだよ!
梨絵菜
梨絵菜
たかちゃん…あっ、たかちゃん!
あんたたかちゃん!
YOU
YOU
えっ、どーゆー関係?(笑)
梨絵菜
梨絵菜
うちとたかちゃん、同じ幼稚園出身で、
園内でトップの悪がきやったんよ!www
YOU
YOU
あんたいつから悪なんだよ 笑
祥平(しょうへい)
祥平(しょうへい)
…やっべ、時間!
YOU
YOU
そーだ、祥平さんデート!
振られるよ!
祥平(しょうへい)
祥平(しょうへい)
縁起でもないことゆうな!
YOU
YOU
wwwじゃあ、夜うち集合で👋
祥平(しょうへい)
祥平(しょうへい)
リョーかいっ!
聡!ごちそーさん!ダダダダッ🏃‍♂️
達也(たつや)
達也(たつや)
デート。成功するといいな。
麻耶(まや)
麻耶(まや)
何その言い方笑
YOU
YOU
そうだ、梨絵菜もうちで晩飯食ってく?
京子とたかし達も!
梨絵菜
梨絵菜
おん、てかもともとそのつもりやった 笑
麻耶(まや)
麻耶(まや)
京子ちゃん達は?
どーする?
真司(しんじ)
真司(しんじ)
俺あなたの手料理食ってみたいかも。
京子(きょうこ)
京子(きょうこ)
私もぉ、あなたさんの手料理ぃ、食べてみたいですぅ♡
明美(あけみ)
明美(あけみ)
じゃあ自分もご馳走になります!
麻耶(まや)
麻耶(まや)
うちにそんな大人数入れるか?
YOU
YOU
多分だいじょぶっしょ!
麻耶(まや)
麻耶(まや)
だいじょぶか!

プリ小説オーディオドラマ