第6話

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!
2,837
2019/01/12 04:58
💘作者💘
💘作者💘
えっとぉー、あのぉ〜























すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




冬休み入ったらバンバン更新するとかゆってたくせに
1ミリも更新出来ませんでしたぁぁぁぁぁぁ!





いやいや、これにわふかぁーい訳があってね?
💘作者💘
💘作者💘
あのぉ、作者、お気に入りしてる小説マジで50個ぐらいあるわけ、



んで、「よし、更新しよう!」って思ってプリ小説開くと通知のとこに



黄色の丸が付いてるから、見てみると、めっちゃ更新されてるのね。



んで、更新された小説読んでるうちに書く気がなくなっていくの。



けどね!?



年明けたし、あっ、遅れてすみません。あけましておめでとうございます🙇‍♀️



話戻るけどね?年明けたし、2019年は曜日を決めて更新しようと思います!
💘作者💘
💘作者💘
あとついでに何個かお知らせ〜
すいません書くの大変なんで写真でお許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
💘作者💘
💘作者💘
はいっ、以上ですっ



バイバーい

プリ小説オーディオドラマ