第5話

968
2019/04/02 10:11
たなっちside
Y o u
Y o u
ごめんっ、!用事あった!先帰る!
前々から薄々気づいてた。
あなたがようへいくんのこと好きだって
ようへいくんは、れなちゃん。
俺チャンスじゃん。
た な っ ち
た な っ ち
ごめんなさい、!俺も用事思い出したんで、帰ります!ごめんなさい
と も た か
と も た か
え、ちょっと たなっt
急いで走っていくあなたを追いかける
た な っ ち
た な っ ち
あなたっ!
振り返ったあなたは涙でぐしょぐしょだった
Y o u
Y o u
っ、、、たなっち、、、、
俺はあなたをその場で抱きしめた。
Y o u
Y o u
私ねっ、、、、
た な っ ち
た な っ ち
うん。
Y o u
Y o u
ずっとようへいのこと好きだった、っ、
やっぱり、
た な っ ち
た な っ ち
うん。
Y o u
Y o u
でも無理なんだ。、っ、、、
あなたはこんなに苦しんでいた。
た な っ ち
た な っ ち
あなた
Y o u
Y o u
ん、、、?っ、、、
た な っ ち
た な っ ち
なら俺にしなよ。
勝手に口から出てしまった。
た な っ ち
た な っ ち
俺ならあなたを守る。幸せにする。
なんだよこのプロポーズみたいな‪‪w。
Y o u
Y o u
ほんと。?っ、
た な っ ち
た な っ ち
うん。
た な っ ち
た な っ ち
絶対
た な っ ち
た な っ ち
試しでも付き合う。?
Y o u
Y o u
たなっちはそれでいいのっ。?
いいに決まってる。
好きでもなくても
好きにさせる。
た な っ ち
た な っ ち
うん。いいよ。
Y o u
Y o u
付き合お。
た な っ ち
た な っ ち
え。。
驚きの言葉
Y o u
Y o u
今から少しづつたなっちのこと好きになっていく。
そんなこと言ったらもっと好きになる。
た な っ ち
た な っ ち
いいの。?
Y o u
Y o u
うん。ようへいの事なんか忘れさせて。?笑
恋って難しい
俺の叶わない恋
そう思ってた
俺にもチャンスありました。

プリ小説オーディオドラマ