前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,732
2019/04/02 10:10
あなたside
高校2年
目の前のクラス票を見て内心嬉しかった
私と同じクラスになったようへい。
私がずっと好きな人
よ う へ い
よ う へ い
おー!あなたじゃん!
Y o u
Y o u
久しぶり‪w
ようへいとは中学ずっと同じクラスで凄く仲良かった。
ずっと好き
よ う へ い
よ う へ い
あ、んでこの子
れな
れな
れなです!1年の時ようへいくんと同じクラスで仲良くなりました!よろしくね!
Y o u
Y o u
うん!よろしくね
ようへいの隣はれなちゃんだった、
隣になりたかったなぁ。って思ったり‪笑
隣誰だろ。
た な っ ち
た な っ ち
ここかな、はじめさん!だいちくん!とま坊も早く!!
は じ め
は じ め
待って〜
だ い ち
だ い ち
つかれた。
と も た か
と も た か
だいちさん笑‪笑
すっごい賑やかな人達。
た な っ ち
た な っ ち
あ、俺あの子の隣です
は じ め
は じ め
俺ともたかと隣
と も た か
と も た か
一緒にいちゃいちゃしましょうね❤︎
は じ め
は じ め
無理。
と も た か
と も た か
えぇ↓↓↓
だ い ち
だ い ち
俺一人じゃん!
は じ め
は じ め
どんまい!
だ い ち
だ い ち
まぁでもみんな近いし良かった
待って近づいてくる。隣かな。
た な っ ち
た な っ ち
隣よろしくね
Y o u
Y o u
よろしくです
Y o u
Y o u
あの、みんなの名前分からないので自己紹介しません?
は じ め
は じ め
おー!いいね!
だ い ち
だ い ち
じゃあともたかからだな
と も た か
と も た か
え?僕ですか?あ、えと、林ともたかです。よろしくね!ともたかとか適当に
だ い ち
だ い ち
俺は佐藤だいち、えっとだいちとか適当に呼んで!
は じ め
は じ め
俺は江田元、はじめって呼んで!
Y o u
Y o u
えっと、柏木あなたです、お好きなように呼んでください、
なんかみんな違う、タイプ。
た な っ ち
た な っ ち
棚沢龍昇ですたなざわとかたなっちとか!
Y o u
Y o u
よろしくお願いします。
は じ め
は じ め
てかタメでいいんだから固くならないでえ!
Y o u
Y o u
いやなんかいきなりタメは失礼かなって‪笑
と も た か
と も た か
僕らタメ普通に使ってましたね‪w
た な っ ち
た な っ ち
今日みんなでお昼一緒に食べません?
だ い ち
だ い ち
お!いいね!食べたい
Y o u
Y o u
いいですよ!
は じ め
は じ め
あ!そうだ!敬語禁止にしよ!今から!言った場合はなんかする!
Y o u
Y o u
まだ決まってないのね‪w
ようへいくんとれなちゃんは楽しそうにお喋りしてる。
あの光景を見るだけで辛い。だから今はみんなと一緒にいて忘れる。
そうしよう。

プリ小説オーディオドラマ