前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり、はじまり
6,143
2020/02/09 10:27
ピピピッピピピッ ポチッ⏰
美花
美花
あ〜、もう朝かぁ
登校準備完了

じゅ〜じゅ〜(朝ご飯を作る音)
快斗
快斗
ふぁ〜、美花おはよう
美花
美花
おはよう😃お兄ちゃん
快斗
快斗
おっ!なんかいい匂い
美花
美花
ハイ、朝ご飯
快斗
快斗
おっ、うまそっ。
美花
美花
美味しい?
快斗
快斗
うん、めっちゃうまい。
美花の料理久しぶりだな。
最近、俺ばっか作ってて…
美花
美花
お兄ちゃんの料理、美味しいよ。
でも、お魚でないじゃん。
快斗
快斗
それは、俺が魚苦手だからだ。
美花
美花
知ってます〜。
食べ終わり、登校❗️
ガチャ🚪
美花
美花
お兄ちゃん、行くよ〜。
快斗
快斗
ハイ、ハイ
快斗
快斗
それじゃ〜、また後で。
美花
美花
うん
ー美花の心ー
ご飯美味しいって言われたの、久しぶりだな。
あっ、あれは新一君に志保姉さんたちだ。
一緒に、学校行こっ
美花
美花
コナンく〜ん、哀ちゃ〜ん、みんな〜。
光彦
光彦
この声は、美花お姉さんですね。
美花
美花
みんな、おはよう😃
コナン
コナン
おはよう
哀
おはよう
元太
元太
おはよう
歩美
歩美
おはよう
光彦
光彦
おはようございます 
コナン
コナン
美花姉ちゃんは、朝から、元気だな。
美花
美花
おかげ様で
歩美
歩美
美花お姉ちゃん、一緒に学校行こっ
美花
美花
私も、そう思ってた。
歩美
歩美
ほんとに❗️
美花
美花
行こ、行こ
光彦
光彦
そういえば、こないだの美花お姉さんのラジオ📻聞きました。
美花
美花
ほんとに❗️
元太
元太
博士の家で、みんなで聞いたんだ
美花
美花
ほんとに、嬉しい😆
美花
美花
哀ちゃんは、聞いてくれてた?
コナン
コナン
あぁ、灰原なら、嬉しそうにいいてたけどな
美花
美花
ほんとに❗️
哀
まぁ、聞いてたけど。
ー美花の心ー
照れながらしゃべってる、志保姉さん、可愛い❤️
美花
美花
嬉しい〜〜
哀
ちょ、ちょっと
(哀ちゃんに飛びつく美花)
元太
元太
ほんとに仲がいいな。
歩美
歩美
いつも、哀ちゃんと口ゲンカしてる人とは違って😄
光彦
光彦
ですねー
哀
学校着いたわよ
美花
美花
それじゃ〜、私はここで
元太
元太
じゃーな
美花
美花
バイバイ
階段を上って…
美花
美花
おはよう😃
(みんな)おはよう😃
美優
お〜はよっ、美花
風明里
おはよ〜う
春菜
おはよう
美花
美花
おはっ。
そういえば今日は、4時間目で、帰るよね。
美優
そうだよ
春菜
どうかしたの
美花
美花
早く帰るから、短い時間しか、みんなと一緒にいれないな〜って思ったの
春菜
そうだね
風明里
なんだか、さびしいな〜
美優
大丈夫だって👌
明日も会えるから〜
美花
美花
そーだね
しばらくすると… 

(女の子)あの〜、美花先輩ですか?
美花
美花
そうだよ
(女の子)サ、サ、サイン下さい
美花
美花
もちろん。
(女の子)やったー
美花
美花
私のファン?
(女の子)はい。ライブも、ラジオも全部大好きで❤️
美花先輩も、大好きです。
美花
美花
ありがとっ、嬉しい😆
それと、先輩じゃないくて、美花でいいよ
(女の子)それじゃ、美花ちゃんって呼んでいいですか?
美花
美花
もちろん、いいよ
(女の子)ありがとうございます
美花
美花
じゃーね
(女の子)はい、ありがとうございました。
風明里
美花、人気者〜
美花
美花
そんなことないって

キーンコーンカーンコーン
美花
美花
それじゃ〜、バイバイ❤️
美優
じゃーね
風明里
ばいば〜い
春菜
さよなら〜
家に、到着!
美花
美花
ただいま〜
快斗
快斗
おかえり、美花
美花
美花
今日も、学校楽しカッター
快斗
快斗
でも、このあとから、もっと楽しくなるからな⁉️
美花
美花
ええ

作者より
みなさん、楽しんで、読んでいただけたでしょうか?
これからも、小説を書いて、いくので、ヨロシクお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ