第79話

❄️;♡
12,880
2021/08/27 08:42
グク
グク
  、、ただいま。










「ただいま」って、、、





まさか 、ほんとにここがお家なの??















、、、、、というか 、


さっきからなんかめっちゃ見られてる気が、、












この人いったいグクくんのなに??
















ジミン
ジミン
  わぁ、もしかしてこの子が例の?  
(なまえ)
あなた
  、、へ?  















例の、、??






























ジミン
ジミン
  グガのお嫁さん第一候補 ㅎㅎ  
(なまえ)
あなた
  、、はぃ?!  



















、、、、お、およめ、、、さん、?!?






_____________________








宣伝いっくよ〜ㅎㅎ


本日はみっつ!😻












私の大好きな方の作品!





面白いから絶対見なきゃ損!


強制だよ〜















みんなの大好き、めるちゃのお話〜ㅎㅎ



いやもう読む前から面白いってわかる😹


そしてその予想をはるかに超えてくるのね(





ポチしてない人は今すぐGO🚗 ³₃












みんなご存知はのこちゃんの作品!



私のお気に入り小説TOP3に入るくらい大好きなの〜😻





ポチってない人は今すぐ!はい!(














宣伝まだまだ続くよ🥳





プリ小説オーディオドラマ