第94話

❄️
10,833
2021/09/03 12:30







てひょん story









(なまえ)
あなた
  、、、え、?  









俺の問いに



財布をいじる手を止めて顔を上げるあなた











その顔を見て心底思う










はぁ、、やっぱりだめだ



忘れるなんてできない、








離婚宣言して無理やり突き放しても



好きでもなんでもない女に告っても








やっぱり気持ちは


ここあなたに戻ってきてしまう





















あなたを他のやつに渡したくない



全部全部、僕のものにして閉じ込めたい





そう、思ってしまう

























テヒョン
テヒョン
  💭、、、、あぁ、そっか  










気持ちが消せないのなら




いっそ、ぶちまければいい??











そうすればきっと、



このもやもやはなくなるはずだから。












そうして僕はキョトンとしてるあなたに


ゆっくりと近づくと






静かに、言い放った 。




















テヒョン
テヒョン
  今から僕が言うことちゃんと聞いてね?  






















"聞かないと 、イタイことしちゃうよ ㅎ"


















————監禁まであと 、5秒、













プリ小説オーディオドラマ