第17話

酔っ払ったら【横須賀コンビ】
2,197
2018/10/14 11:17
今、3人で居酒屋に来ているんだけど…

あなた『んんー』

TETSUYA「ちょっとー、大丈夫?」

あなた『…暑い』

TETSUYA「え?」

ケンチ「待って待って!」

あなた『暑い』

あなたは上着を脱ぎ始めた

ケンチ「どうするの、これ」

TETSUYA「んー、分かんない」

ケンチ「取り敢えず、止めよ。あなた〜」

あなた『ん?…ふふ』

ケンチ「あーもう、だから呑ませるのは危険なんだよ」

TETSUYA「ホントは嬉しいくせに?」

ケンチ「…そっちこそ」

あなた『…眠いかも』

ケンチ「眠らせたら大変なことになるよ」

TETSUYA「いや、家に運ぶし」

ケンチ「いやいや、俺が運ぶし」

TETSUYA「さっき危険とか言ってたのだれ?」

ケンチ「…知らないそんなの」

あなた『…寝る』

ケンチ「ほらー寝ちゃったじゃんー」

TETSUYA「なんか嫌そうだね。やっぱり俺が送ってこうか?」

ケンチ「いいや、何かしそうだから安全な俺が」

TETSUYA「…じゃんけんしよ」

ケンチ「いいよ。じゃんけん…」
 
TETSUYA「勝った〜じゃあ俺が送りまーす」

ケンチ「え、負けたほうじゃないの?」

TETSUYA「あなたをなんだと思ってるの!」

ケンチ「そういうこという?」

あなた『…んー、もう!』

TETSUYA「あ起きた」

ケンチ「ねぇあなた、どっちに送ってもらいたい?」

あなた『どっちも』

TETSUYAケンチ「…それはずるい!」








プリ小説オーディオドラマ