第29話

スキ
578
2020/09/28 11:33

「関係ある」









___え。














ねえ、やだ………。











わかんないよ。












どういうこと……?











離れて、ほしくないよ。










「…………悠」








ガラガラガラ











「?………どうしたの?」


「あ、先生。……あの、えーと球技大会で足捻っちゃって…」



「あらら」












______
___




怪我をしたので試合を棄権して、家に帰ってきました。








"関係ある"










どういう意味?







悠、どうして……?














・・・・・・だいたい悠はいつも突飛すぎるよっ!!

















「あーーもおーー!」





もやもやするから思わず、まろたを抱いていた腕に力が入ってしまった。

「ギャワン!」







「……あなた。だ、大丈夫?…学校に鞄あったから届けに来たんやけど……。ベル鳴らそうとしたらまろたのすごい声聞こえたんやけど……」







あ……

……ゆ、悠…。










「大丈夫なん?足」


「うん。少し通院することになったけど」


「そっか。あ、あのあとあなたのクラス総合優勝しとった。」










こんなの………。









こんな話じゃなくて、














「う"っ」


「えっ!?」


「イター……。」









悠が抱いていたまろたが、急に頭を上げて悠のおでこと激突したみたい。














「こらまろた……。悠、大丈夫?」









悠の様子を見ようと、悠に顔を近づける。








すると、悠も近づいて来て、一気に距離が縮まる。









ッ!








2人して驚いて、……それから顔を赤く染めた。








「あのさ…」




「ただいまー。……あらっ?悠くん!来てたの」








びっくりしたー










「お、お邪魔してます」






また、悠にあの言葉の意味を聞けなかった……。

プリ小説オーディオドラマ