前の話
一覧へ
次の話

第39話

あとがき
601
2022/10/11 14:13

最後までこの『わたしがいなきゃダメって言って』にお付き合いいただきありがとうございました。

着いてきてくださった方のお陰で完結させることが出来ました。本当にありがとうございます。


お気に入りや♡を押してくださった方のおかげで更新しよう。と思えました。本当に毎回更新することが楽しくて嬉しくて、とっても達成感に満ちています。


この話は別サイトで書いていた小説の上げ直しなので、とっても更新が早かったと思います。
まだまだこのサイトでの雑魚作者は続けていくつもりですが、次からの作品は更新が遅い可能性大です()



次の作品の準備は進んでいるんですが、あとがきを読んでくださった方だけに教えちゃいます


次の作品はまた🚢❤さんか🚢💜さんです
また私はアニメ等々も好きなので、そっち方面の小説も突然書き始めるかもです。


ここでお知らせなのですが、この作品の続連の作品を作る予定はありません。Twitterなどで、番外編を載せることがあるかもしれませんが、このプリ小説上で作る予定はございません。



この作品は、自分の身の回りであったことをちょくちょくネタに書いていました。少し現実味のある部分があったりしたかな?って思います。わたしが小説を書こうとすると、あまり現実味のないファンタジー系になってしまうので、わたしにしてはよくやった。と、思っています。



気づいた方いらっしゃったでしょうか?この作品では、夢主ちゃんの一人称をできるだけ「私」ではなく「わたし」にしていたこと。ひらがなの方が優柔不断、お人好し、うじうじ系な感じが伝わるかなっと思ってやっていまして。忘れていたら漢字になっているところもあるがしれませんが。



こんな感じでちょくちょくこだわりというか、工夫というか何がが存在しているので、読み返す場合はそんな所も気にして見てください。



長くお話をしましだが、これからも何卒 むん をよろしくお願いします。







最後に、皆さんの今日という一日が幸せなものになりますように。



2020/10/02 19:51:40


むんチャン☾︎

プリ小説オーディオドラマ