第24話

549
2020/09/26 14:15

あなたの家の前。



……あなた帰ってきとるかな…?







ピンポンしてみよ……。









「………。」





「あれ?悠?」


「あなたっ」















「どうしたの?」




浦田くんと帰っていたら、家の前に悠が居た。




「「………………」」




「あ、えっと!こちらクラスメイトの浦田くん。暗くなって危ないから、送ってくれたの」






「あぁ……。そうなんや、はじめまして」



「こっちは、幼なじみの悠」








…そう。もういつもと同じではないけど……。










「……あぁはじめましてー。…ゆーくん?」










……あれ?



…浦田くん、なんか……へん?







「…ふーん。……1年なんだ」




「…そ、ですけど」









え?え!?なにっ!?


怒ってる……?








悠もなんか対抗してるし……







「あのう…。浦田くん……?」





「桧山と仲良いんだったら、オレとも仲よくしてほしいなー。」







そう言うと、浦田くんは悠の手を乱暴にとって、一方的に握手をした。











「………もしかしたら、オレと桧山 付き合うかもしんねーし。」





「なぁ?桧山」



………え?

プリ小説オーディオドラマ