第12話

コノオモイ
565
2020/09/22 14:16

"おれやったら泣かせたるしない。いつでも一緒におるよ__"



「……坂田くん」








ゴンッ







「いっ!……た…。」





いった…。



寝返りをうったら、そのままベッドの横の壁におでこをぶつけた。







…最悪な夢だ………。





「っていま何時!?学校!!」



急いでスマホで時間を確認する。7時15分!?やばい!!









【土曜日】









ど、土曜日かぁ……。よかったぁ…。

てか、制服のままだ。





家帰ってそのまま寝ちゃったのかな……?








昨日どうやって帰ったか覚えていない…。








日向さんと一ノ瀬先生は付き合ってて、なんだかんだふたりはうまくいってない感じで……。








それで、悠が………。






ベットに力が抜けたように、倒れこむ。








あのあと、どうなったんだろう。



知りたい。




……やっぱり、知りたくない。











今日1日中、なにも手が付かなかった。






悠のことを考えてしまって……。







-月曜日-



「あら?もう学校行くの?あなた。」


「うん」


「悠くん絶対寝てるよ?」


「………今日は1人で行くよ。用事あるから。行ってきます」


「いってらっしゃい」







悠の家を見上げて思う。








隣に居るのに、こんなにも遠い。










「え?あなたもう行ったんですか?」


「用事があるんだって」


「………そうなんや」

プリ小説オーディオドラマ