第13話

547
2020/09/22 14:19

悠のクラスにて、





「さーかたっ!はよ」


「おーセンラ、はよ」


「おはよう」


「おは……」




ひ、日向さん!?が、いまあいさつしてくれたんよね!?




「……お、はよ」


「ん?さかたなんかすげー顔赤いけど」


「なんでもない!」











キーンコーンカーンコーン






放課後-昇降口-







「あ、……やっぱり。数学の教科書忘れたっぽい。明日小テストあるのに……。ごめんちょっと取ってくる。」


「分かった。じゃあゆいちゃん、ここで待ってるね」


「ありがとっ」






「……あれ桧山帰んないの?」


「あ、浦田くん。ゆいちゃん待ってるの」


「あーそうなんだ。じゃあ、気ーつけて帰れよ」


「浦田くんもね~」






とんっ






「わ!」



ぼーっと立っていたら、誰かとぶつかってしまった。







「あ、ごめんな、さい……」



ひ、日向さん!!







「……あ坂田くんの」



「お、幼なじみです」






ど、どうしよう!!どんな顔すればいいのかな分かんない






「か、か、帰るの?」





わーっ!!変なこと聞いちゃった……






「…はい……?」



「そ、そうですよね。ごめんなさい……。当たり前のこと聞いちゃって」



「い、いえ…。……あの、わたしは人見知りなんです」



「え?」



「人見知りで…その、会話も下手で……。すみません」







あ……。クールとかそういうんじゃないんだ。







「上手に話したいのに……坂田くんのお友達だから…。」




「……ひ、日向さんは、悠のことどう思ってますか?」


「え?」







わ……。すごいこと聞いちゃった…。すごくドキドキしてる……。








「……坂田くんは、…まっすぐで優しいですよね」





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄




「あなたー!ごめんお待た、せ…?……あなた?」






2人、結ばれちゃうのかな………?

プリ小説オーディオドラマ