前の話
一覧へ
次の話

第6話

カナエさんを助ける!
564
2021/02/21 05:40
この間は実弥達を助けたし、あと私が助けれる人は『無一郎くん&有一郎くん』と『カナエさん』と『伊黒さん』かな
悲鳴嶼さんは御館様の役目だし、冨岡さんは炭治郎の役目で、宇髄さんはできることないし....
煉獄さんと蜜璃ちゃんは助けようがないしなぁ
ちなみに今は任務帰りで真夜中デス!٩(>ω<*)و
鎹鴉
コチョウカナエガジョウゲンニソウグウ!イマスグムカエ!!
(なまえ)
あなた
あーフラグ回収早すぎるよ!童磨のバカ!
カナエ
カナエ
私は...鬼も..助け....た..い
(なまえ)
あなた
いた!
童磨
童磨
可愛い上に優しい女の子かぁ!いいね!
童磨
童磨
でも苦しいよね?痛いよね?今すぐ俺が楽にしてあげるよ!
(なまえ)
あなた
童磨!カナエさんに手を出すな!
童磨
童磨
ん〜?あっまた可愛い女の子だ!
(なまえ)
あなた
黙れそれ以上喋りかけんな
童磨
童磨
わぁ怖い
(なまえ)
あなた
カナエさんをこれ以上傷つけたら許さない!
カナエ
カナエ
あなた..ちゃん....?
(なまえ)
あなた
カナエさん!大丈夫ですか!?
カナエ
カナエ
え..えぇ
(なまえ)
あなた
リザレクトッ!
カナエ
カナエ
え?
童磨
童磨
うわぁ凄いねぇ!あの怪我を治しちゃうなんてねぇ
カナエ
カナエ
怪我が全部治った!?
(なまえ)
あなた
ここで休んでいて下さい。(*´꒳`*)
カナエ
カナエ
有難う
しおり(作者)
しおり(作者)
リザレクトは上級治癒魔法で、あなたの場合は死者も生き返らせれる。
(なまえ)
あなた
童磨お前には恨みしかない(^ω^💢)
童磨
童磨
俺あなたちゃんになんかしたっけ?
(なまえ)
あなた
お前はカナエさんを傷つけて、伊之助のお母さんの琴葉さんも殺した。
童磨
童磨
琴葉?あ〜そーいえばいたねぇ
童磨
童磨
琴葉はいい子だったよ。でも俺が鬼だと知ったら拒絶しだした。仕方ないよねww
(なまえ)
あなた
ざけんな
童磨
童磨
え?
(なまえ)
あなた
ふざんなっつってんだよッ!
ビリビリビリ
あなたの声だけで空気が震えた。
それほどキレているということ
童磨
童磨
俺はふざけてなんかないよ?w苦しんでる人を楽にしてあげるだけ!
(なまえ)
あなた
それをやめろっつってんだよ!
(なまえ)
あなた
もう喋んな。耳障り。早く死んだ方がいいよ?お前なんかが死んでも誰も悲しまないしね( ^ω^ )
童磨
童磨
顔だけは可愛いのに、勿体ないなぁ
童磨
童磨
こんな口の悪い女の子初めて会ったよ。
(なまえ)
あなた
棘、剣山、鉄の処女。
揺るぎない鋭さをもって、
我が敵を貫きたまえ
カナエ
カナエ
!?
童磨
童磨
グァッ
童磨
童磨
あなたちゃん強いねぇw
この魔法は一気に大量の針が敵を貫くというもの
しかも鬼専用だから、針は日輪刀と同じ成分
(なまえ)
あなた
もうすぐで日の出だなぁw
童磨
童磨
!?
(なまえ)
あなた
どうする?
童磨
童磨
うーん。じゃあ逃げさせてもらうよ。またねあなたちゃん!
(なまえ)
あなた
おい!逃げんなよ!
(なまえ)
あなた
チッ
(なまえ)
あなた
カナエさんをさんのことをしのぶちゃんに伝えて
鎹鴉
ワカッタ
(なまえ)
あなた
カナエさん大丈夫?
カナエ
カナエ
えぇ本当に有難う!あなたがいなかったら今頃私は(´•̥ ω •̥`  )
(なまえ)
あなた
ほんとに良かった。ちゃんと助けれた。
しのぶ
しのぶ
姉さん!?

プリ小説オーディオドラマ