第29話

#27 ファイブショット
183
2022/08/21 14:30
(なまえ)
あなた
パチ( Ꙭ) ✰
(なまえ)
あなた
んぐぐ、、、
はぁ〜夢の世界なう〜、、、
(なまえ)
あなた
て言ってもやることな、、、っ!
(なまえ)
あなた
そうだ!ニャーゴにTOP4の写真撮ってくるように言われたんだった!
(なまえ)
あなた
早速GO〜!!
猛ダッシュでキヨん家到着。
ガチャ
(なまえ)
あなた
お邪魔しまぁすっ!!
キヨ
キヨ
は!?あ、あなたの下の名前か!w
レトルト
レトルト
インターホン押してよ〜!
ビックリしたよ、、、
牛沢
牛沢
しかも何も連絡ねぇし、、、
急いでたりしたのか?
(なまえ)
あなた
そ〜なんだよ〜!
皆皆!急だけど一緒に写真撮って〜!
ガッチマン
ガッチマン
しゃ、写真、、、?w
(なまえ)
あなた
そう!私とTOP4の皆で、、、
ファイブショットしよ!
キヨ
キヨ
2人で”ツー”ショットだから
5人で”ファイブ”ショットねw
レトルト
レトルト
いきなり来ていきなり写真撮るってw
牛沢
牛沢
なんで急に写真なんだ?
(なまえ)
あなた
んとね〜まぁ秘密♪
ガッチマン
ガッチマン
なんだよそれ〜w
(なまえ)
あなた
今日は写真撮るだけだから〜!
キヨ
キヨ
まぁあなたの下の名前がそうしたいならいいけど、、、
(なまえ)
あなた
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
レトルト
レトルト
急に写真撮るって言われてもどうすればいいのかさっぱり、、、w
牛沢
牛沢
なんか得でもあんのか?w
ガッチマン
ガッチマン
写真とかあんまり撮らないからな〜
(なまえ)
あなた
まぁ撮ろ撮ろ〜♪
私はすぐさまスマホを写真モードに切り替えた。
(なまえ)
あなた
は〜いもっと寄って〜♪
キヨ
キヨ
うっしーもっと寄らなきゃ!
牛沢
牛沢
こんぐらいか、、、?
ガッチマン
ガッチマン
レトさんもっと手前来ていいよ?
レトルト
レトルト
こ、ここら辺?
(なまえ)
あなた
キヨ達全体的に真ん中に寄って〜!
キヨ
キヨ
近ぇ、、、w
牛沢
牛沢
出来れば早く撮ってくれ、、、!
(なまえ)
あなた
はいは〜い
じゃ、撮るよ〜?
レトルト
レトルト
待ってどこ見ればいいの!?
ガッチマン
ガッチマン
あの1番上のカメラ!
(なまえ)
あなた
はいっカメラ見て〜!
(なまえ)
あなた
はいっチーズ!
カシャッ!
キヨ
キヨ
、、、どうだ?
レトルト
レトルト
おぉ〜!
よく撮れてるね〜!
ガッチマン
ガッチマン
キヨすっげぇ笑ってんなw
牛沢
牛沢
俺タイミング合わなかったわ〜
(なまえ)
あなた
でもこの中途半端な感じいいね〜☆
キヨ
キヨ
これで満足かよ?w
(なまえ)
あなた
うん(*^^*)満足満足〜!
レトルト
レトルト
結局なんやったんや、、、
(なまえ)
あなた
ふ〜、、、あ〜満足、、、
牛沢
牛沢
もう眠るの!?
早くね!?
(なまえ)
あなた
分かんな〜い、、、
でももう寝るね〜、、、
ガッチマン
ガッチマン
写真撮らせただけかよ〜!w
皆困惑してる、、、でも私もビックリだよ、、、
こんな早く、、、寝れるなんて、、、
作者「今回短くてすいません、、、w」

プリ小説オーディオドラマ