第36話

おまけ#34 退院
200
2022/08/30 23:00
(なまえ)
あなた
すやすや、、、
ナース「あなたの下の名前ちゃん〜朝ですよ〜」
(なまえ)
あなた
パチッ
ふぁあ、、、おはようございます、、、
ナース「もう起こしたらすぐに起きるのが当たり前になって来ましたね〜」
(なまえ)
あなた
私はすっごく嬉しいですよ〜!
ナース「朝から元気いっぱいですね〜w」
ナース「ところで、あなたの下の名前ちゃん頭とか痛い?」
(なまえ)
あなた
えっ?いや、痛くないですね、、、
そういえばまだ2日、3日ぐらいしか経ってないのにな〜早いな〜
ナース「そんなあなたの下の名前ちゃんに嬉しいニュース!なんと今日で退院できるらしいですよ♪」
(なまえ)
あなた
えっ本当ですか!?
やったぁ!!
ナース「退院と言っても暴れたらダメですよ?」
(なまえ)
あなた
はぁいw
そんな暴れる事しませんってw
(なまえ)
あなた
何時くらいになりそうですか?
ナース「今日の8時くらいに退院できるそうです。」
(なまえ)
あなた
8時、、、あと30分じゃないですか!
ナース「そうですね〜w早く準備しましょっか?」
(なまえ)
あなた
あ、お願いしますm(_ _)m





(なまえ)
あなた
ワクワク(o^∀^o)
ナース「じゃあもうお家へ帰っていいですよ〜」
(なまえ)
あなた
はいっ!ありがとうございました!
2日間本当にお世話になりました!
ナース「では、さようなら〜」
(なまえ)
あなた
、、、レトさんの家に帰ってきた!
(なまえ)
あなた
2日も帰ってこないと懐かしいな〜
(なまえ)
あなた
よし、じゃあ、、、
ピーンポーン
レトルト
レトルト
はーい、、、なんですか〜、、、って
あなたの下の名前ちゃんっ!?
(なまえ)
あなた
えへへ〜退院したよ〜♪
レトルト
レトルト
ちょっ皆〜!
あなたの下の名前ちゃん退院したって〜!
(なまえ)
あなた
皆、、、?
キヨ
キヨ
おぉ〜!退院おめでとう〜!
怪我は治ったのかぁ?
牛沢
牛沢
おっあなたの下の名前〜!
怪我も治ったし病気も治ったらしいな
ガッチマン
ガッチマン
あなたの下の名前久々〜♪
まぁ毎日来てたけど、、、
(なまえ)
あなた
ありがとう皆!
レトさんの家来てたんだ?
レトルト
レトルト
まぁ普通に俺の撮影部屋の探検してただけだけどねコイツら。
キヨ
キヨ
うちわ多すぎだろ、、、w
牛沢
牛沢
棚多いのい〜な〜
(なまえ)
あなた
なんの話、、、?w
ガッチマン
ガッチマン
あなたの下の名前も見る?
すっげぇ沢山物あって面白いよw
レトルト
レトルト
人んちの物を見て笑うな!
キヨ
キヨ
まぁまぁ、とりあえず家には入れよ?
レトルト
レトルト
あ、忘れてた。ここドアの前や。
(なまえ)
あなた
www
レトさんの家到着
皆いつもどうりの座り方で座ってる。
(なまえ)
あなた
ふ〜ただいま〜、、、
レトルト
レトルト
おかえり〜!
キヨ
キヨ
なんかあなたの下の名前疲れてね?
牛沢
牛沢
確かに。ぐったりしてんな?
ガッチマン
ガッチマン
急に座り出してねぇ?
(なまえ)
あなた
あ〜実は退院って言っても暴れすぎるとダメだって言われたからゆったりしようと思って〜
レトルト
レトルト
それで喋り方もゆっくりに、、、w
キヨ
キヨ
安直www
(なまえ)
あなた
だから今日はダラダラしよ〜
牛沢
牛沢
ふ〜ん、、、
(急に立ち上がる)
(なまえ)
あなた

どうしたのうっしー、、、
牛沢
牛沢
シャッ
(笑いながらカーテンを閉めた)
カーテンを閉めた瞬間、辺りが暗くなった。
(なまえ)
あなた
わっ暗っ!?
暗いの無理なんだけど!?皆居る!?
返事が帰ってこない、、、!?
(なまえ)
あなた
皆、、、!?どこ!?
すると突然皆の声が聞こえた。
正確に言えば4人とも揃った声だった。
TOP4
Happy birthday to you,♪
Happy birthday to you,♪
Happy birthday, dear あなたの下の名前,♪
Happy birthday to you.♪
(なまえ)
あなた
えっ、、、?w
何何何、、、?
キヨ
あなたの下の名前、今日なんの日か忘れたのか?
真っ暗の中、キヨの声が聞こえる。
ガッチマン
去年は祝えなかったからね〜
また別のところでガッチさんが呟く。
牛沢
退院と誕生日が一緒って奇跡だなw
うっしーがどこかで笑ってる。
レトルト
ほら、あなたの下の名前ちゃん、、、
レトさんの声。私の前の方から聞こえた。
レトルト
レトルト
ほら、ロウソク消そ?
私に優しく言葉をくれた。
レトさんの手のひらには私の名前が書いてあるケーキがあった。
(なまえ)
あなた
あなた、、、私の名前だ、、、!
〜あなたちゃん Happybirthday!!!〜
私は今にも泣きそうだった。
でもロウソクを消さなきゃ、、、。
(なまえ)
あなた
、、、ありがとうニコッ
ふぅ、、、





ロウソクの火を消すと本当に何も見えなくなった。
(なまえ)
あなた
、、、皆?
心配になり皆を呼ぶと、、、
ピカッ!
(なまえ)
あなた
わっ急に電気ついた、、、ってなっ!?
TOP4はいつの間にか私を囲み、
「クラッカー」を持っていた。
TOP4
お誕生日おめでとぉ〜!!
パァァアンッ!!!🎉🎉🎉🎉
(なまえ)
あなた
わ”ぁ”っ!?
怖ぁ!何!?
キヨ
キヨ
wwww
あなたの下の名前もビビり過ぎぃw
レトルト
レトルト
よぉし!お返しドッキリ大成功〜♪
牛沢
牛沢
レトさんにしてはいい案出したな〜
ガッチマン
ガッチマン
あなたの下の名前が暗いの怖いって知ってたんだ?
レトルト
レトルト
もう悔しかったからねっ!
倍返しですよぉ!
(なまえ)
あなた
悔しぃ、、、!w
(なまえ)
あなた
、、、てかそっか。
私誕生日か、、、w
キヨ
キヨ
忘れてたの!?
レトルト
レトルト
自分の誕生日忘れるってどゆこと!?
(なまえ)
あなた
いやぁ誰にも祝われてなかったからさ、誕生日のありがたみとかなくて、、、w
牛沢
牛沢
そっか〜
1人の時が多かったしな?
ガッチマン
ガッチマン
じゃあこれからは俺達が毎年祝うよ!
それなら誕生日が毎年楽しみでしょ?
(なまえ)
あなた
えっいいの!?
ありがとう、、、!
キヨ
キヨ
せっかく1年に1回だからな〜w
いつか他の奴らとか連れて来るわ!
レトルト
レトルト
他の奴らね、、、w
(なまえ)
あなた
えっ嬉しい!ありがとう!
しかもこのケーキ、、、
めっちゃ美味しそうじゃん、、、
牛沢
牛沢
ならよかったな〜
4人で選んで良かっ、、、
(なまえ)
あなた
4人で選んでくれたの?
ガッチマン
ガッチマン
あ〜もう、うっし〜!!
バレちゃったじゃんw
キヨ
キヨ
恥っずw
女の子の好きなケーキわかんないからって言って全員で考えたケーキwww
レトルト
レトルト
いや、それは言わなくてもよかったでしょ!?うっしーはまだ仕方ないとして今のはキヨ君のせいでしよ!?
(なまえ)
あなた
も〜素直じゃないな〜w
私は4人で選んでくれた方が嬉しい✨
牛沢
牛沢
そうか〜、、、
実際ショートケーキ好き?
(なまえ)
あなた
めっちゃ好き。
人生で食べた中で1番神のスイーツ。
ガッチマン
ガッチマン
神、、、w
キヨ
キヨ
あ、ならショートケーキ選んで良かったじゃん!
レトルト
レトルト
確かにね〜!
あなたの下の名前ちゃん喜んでもらえたかな?
(なまえ)
あなた
もうめっちゃ嬉しいよ!?
本当にいつもありがとうございますぅ
牛沢
牛沢
気にすんなってw
どうせ毎年やるんだし。
(なまえ)
あなた
、、、ホントありがとうニコッ
毎年ってのが刺さるな、、、
皆私を毎年1回祝ってくれるんだ、、、
レトルト
レトルト
じゃあ食べよっか!
キヨ
キヨ
そうだね〜俺スプーン取ってくるわ〜
牛沢
牛沢
えっ!?フォークじゃなくて!?
キヨ
キヨ
はぁ!?スプーンだろ!?
牛沢
牛沢
いや、でもフォークだろぉ〜!
ガッチマン
ガッチマン
どうでもいい、、、w
レトルト
レトルト
お前らがくだらねぇ話してる間に切ったよ?
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう〜
こんな持っちゃっていいのかな?w
キヨ
キヨ
いいのいいの!
沢山楽しめよ!年に1度なんだから!
(なまえ)
あなた
っ、、、
、、、いい言葉だ。
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、
これが、本当の幸せか、、、
PS.8月31日はガチで私の誕生日です!
いつもありがとうございました〜!

プリ小説オーディオドラマ