第32話

#31 ご対面Part2
178
2022/08/24 14:31
(なまえ)
あなた
、、、ぅぁあああ!!
ニャーゴ
何何何何何!?
(なまえ)
あなた
最悪っ、、、!!
ショッピングモールで寝ちゃった!!
ニャーゴ
あなたの下の名前さぁ、、、w
前レトさん家で寝て後悔してたよねw
(なまえ)
あなた
私なんでいつもこんなんなの!?
ニャーゴ
ショッピングモールって大丈夫なの?
お客さんとか居るんじゃない?
(なまえ)
あなた
そうなんだよぉぉぉお!
向こうでどうなってるんだろう!?
ニャーゴ
焦らない焦らない。
深呼吸して〜
(なまえ)
あなた
(‘ω’)スゥゥゥゥゥゥ↑ハァァァァァァァ↓wwwww
ニャーゴ
ふざけてるの?w
(なまえ)
あなた
落ち着いたわ〜
ニャーゴ
今ので!?
(なまえ)
あなた
あっそうだ!私現実世界のTOP4とプリクラ撮ってきたよ〜♪
ニャーゴ
ホントにしてきたんだ、、、
プ、プ、プリクラ、、、
(なまえ)
あなた
もしかしてプリクラ知らないの?
まぁ写真みたいなもんだよ〜
(なまえ)
あなた
スマホに挟んでたんだけど、、、
あっ!あったあった〜♪
ニャーゴ
現実のTOP4の写真も見れるの、、、!
(なまえ)
あなた
贅沢だな〜ニャーゴは〜♪
見せる前に!説明しよう!
プリクラだからそれぞれポーズとかが決められてて、それにそってポーズをするんだけどそこに注目してほしい!
ニャーゴ
ポーズかぁ〜
楽しみだな〜!
(なまえ)
あなた
じゃあ見せるよ〜?じゃじゃーん!
ニャーゴにプリクラを渡す。
ニャーゴ
うわぁぁぁあ✨
すごいや!夢と全く同じだぁ!
(なまえ)
あなた
これ!これのポーズがめっちゃ面白いのよ〜!www
ニャーゴ
これってなんのポーズ、、、?w
ガッチさんとかポーズ出来てないよw
(なまえ)
あなた
指ハートの予定だったポーズだね。
ニャーゴ
へ〜、、、
夢も現実もあなたの下の名前すごい楽しそうだね?
(なまえ)
あなた
えっ?あぁ、、、
まぁ写真とか撮らないからね〜w
ニャーゴ
いや、そういうのじゃない感じ、、、
もしかしてTOP4のこと、、、!?
(なまえ)
あなた
ニャーゴォ!?
そういうのではないから!
ただ大好きなだけ!推し推しぃ!
ニャーゴ
ほぉ?リアコではないと?
(なまえ)
あなた
ニャーゴ猫なのになんでそんな言葉知ってんの、、、?w
ニャーゴ
僕はほぼあなたの下の名前と同じだからね〜
あなたの下の名前が知ってる言葉はほとんど知ってるよ〜
(なまえ)
あなた
プリクラ知らなかったじゃん。
ニャーゴ
(  ˙³˙  )トゥットゥ~
(なまえ)
あなた
出来てないし下手ぁwww
ニャーゴ
プリクラとか需要性ないけどリアコはよく使うからな〜特にあなたの下の名前にね?w
(なまえ)
あなた
ニャーゴさぁ!冤罪だって!
ニャーゴ
証拠は僕だよ〜♪
リアコの意味をきっちり知ってるってことはあなたの下の名前がそうだってことだよ〜w
(なまえ)
あなた
だからぁ、、、
ほんっとやめて!?そういうのじゃないってばぁ!!
ニャーゴ
( ^ω^ )ニャァ
(なまえ)
あなた
ニヤニヤすんなぁ!
ニャーゴ
へっへ〜ん♪
あなたの下の名前はリアコじゃないって証拠ないもんね〜だ!
(なまえ)
あなた
だからその言葉連呼すんなやぁ、、、
ニャーゴ
照れてる照れてる〜!w
TOP4の事大好きなんだ〜!
(なまえ)
あなた
も〜めんどくさぁ!
いいもん!もう夢の中行くもんね〜!
ニャーゴ
はいは〜い♪
夢の中で楽しくね〜♪
(なまえ)
あなた
くっ、、、このやろぉ、、、!。゚(゚`ω´゚)゚。
ここの場から早く逃げ、急いで白い扉を開けた。
ガチャ、、、バタン!
ニャーゴ
、、、あなたの下の名前はもうすっかりTOP4と馴染んでるね。
ニャーゴ
前なんかTOP4の隣に居るのが当たり前だと思ってたのに、今ではプリクラ撮って自慢して大好きだって普通に言えて、、、
ニャーゴ
変わったね、、、あなたの下の名前。
ニャーゴはふわぁっとあくびをした。

プリ小説オーディオドラマ