第28話

#27 勇気の結果
187
2022/08/20 14:00
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!
ニャーゴ
わぁっ!
ビックリしたぁ、、、
(なまえ)
あなた
ニャーゴ聞いて〜!
私ついに皆に言えたよ〜!
ニャーゴ
えっ!?本当に!?
(なまえ)
あなた
まだomori病のことは言えてないけど、、、
ニャーゴ
言えてないじゃん、、、!
(なまえ)
あなた
違うの違うの!
まだ全部は言えなかったけど、、、
少しだけ言えたってこと!
ニャーゴ
少しぃ?どういうこと〜?
(なまえ)
あなた
前に私がTOP4に会うまでの事を話したでしょ?その時にまだ感謝の言葉言えてなかったから言ったの。
ニャーゴ
???
(なまえ)
あなた
理解出来てないねぇ、、、
私は思った。昔の事を話すと必然的に昔を振り返るわけだよ!そうすると今まで私がなんかおかしいかったことに気づく!そして私に
「あなたの下の名前、最近なんかおかしくない?」「もしかして、、、病気!?」
、、、これよ。
ニャーゴ
う、うん、、、
確かに、、、!そうなるかも!
(なまえ)
あなた
でしょでしょ〜!?
これワンチャンいけるって!
ニャーゴ
わ〜!
ついにあなたの下の名前の全てが明かされる〜!
(なまえ)
あなた
やった〜!
ニャーゴ
、、、。
(なまえ)
あなた
、、、。
(なまえ)
あなた
いや急に黙んないでw
ニャーゴ
今思ったら病気って発送になるかな?
(なまえ)
あなた
うぐっ、、、
確かに、、、そうかも、、、
ニャーゴ
だからこれは、、、
あなたの下の名前が何も関連性のない話からあなたの下の名前が病気だと錯覚させる必要があるって事、、、
(なまえ)
あなた
、、、?
ニャーゴ
分かってない、か、、、
つまり、あなたの下の名前がしたみたいに最終的に病気かもしれないって思わせればいいんだよ!
(なまえ)
あなた
なるほどぉ、、、
むっず、、、
ニャーゴ
でもまぁ普通に何回も3日4日寝てる人見て何も思わない訳ないけどね?
(なまえ)
あなた
いやそれはそう。
ニャーゴ
絶対なんかおかしいって思ってるよ!
(なまえ)
あなた
あ〜、、、
でも私TOP4に疲れてるからよく寝ちゃう時があるって言ってる、、、
ニャーゴ
疲れて4日も寝てる人見た事ある!?
(なまえ)
あなた
ないよぉ、、、(´;ω;`)
ニャーゴ
TOP4って人結構単純なのかな、、、?
(なまえ)
あなた
そうなのかも、、、
ニャーゴ
絶対気づくでしょ〜
てかなんで今まで気づかないわけ!?
(なまえ)
あなた
、、、皆私を信じてくれてるからかも。
ニャーゴ
、、、なるほど。
でも疲れてるからって理由普通信じるかなぁ、、、?
(なまえ)
あなた
さぁ、、、?
ニャーゴ
とりあえずTOP4と沢山話そうよ!
(なまえ)
あなた
話す?結構いつも話してるけど、、、
ニャーゴ
TOP4と話してる時は楽しいんでしょ?少しの時間くらい楽しんでいいでしょw
(なまえ)
あなた
楽しむって言ったってなぁ〜
ニャーゴ
最近あった楽しかった事は何?
(なまえ)
あなた
えっと、、、
キヨ達とクラッカーでレトさんを起こした時、、、楽しかったな〜
ニャーゴ
何してんの、、、?
まぁ置いといてやっぱTOP4じゃん
(なまえ)
あなた
確かに、あのゲームも最近してないし
ニャーゴ
だからTOP4が気づくまでじっと静かに待つより楽しみながら待つ方がいいでしょ?
(なまえ)
あなた
そうだね!ニャーゴ頭良い〜!
ニャーゴ
動物はやっぱり賢いのだよ✨
(なまえ)
あなた
なんか聞いた事あるな〜w
それニャーゴの名言なの?w
ニャーゴ
違うけどこれから名言にしよ〜っと
(なまえ)
あなた
名言ってそんな軽い感じでつくっていいの?w
ニャーゴ
ん〜わかんない(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
なにそれwww
ニャーゴ
あなたの下の名前さ〜
いつも思うけど僕と話してて楽しい?
(なまえ)
あなた
めっちゃ楽しい。
ニャーゴ
ほうほう、、、
なら僕にTOP4を紹介してる時は楽しかった?
(なまえ)
あなた
すっごい楽しかった!
ニャーゴ
なら〜今度TOP4についてもっと知りたいな〜!
(なまえ)
あなた
マ〜ジ!?
むちゃくちゃ教えてあげるよ〜!
ニャーゴが知りたいのなら、写真とか持ってこれたら持ってくるね!!
ニャーゴ
あ、熱い、、、
流石推しとやらの力だ、、、
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!
夢で撮ってこよう!
夢の世界でスマホで5ショットしてニャーゴに見せてあげるよ〜!
ニャーゴ
ファイブショット、、、?
(なまえ)
あなた
あ、私も映るからね?
ニャーゴ
あ〜はい、、、
予想してました、、、
(なまえ)
あなた
そうと決まれば早速撮って来なきゃ!
ニャーゴ!すぐ撮ってすぐ帰るよ!
ニャーゴ
えっもう!?
(なまえ)
あなた
早く行かなきゃ〜♪
夢の世界へGO!
ニャーゴ
あ、あなたの下の名前〜!
私はニャーゴの言葉を耳に入れるより先に白いドアに手をかけ、思いっきりドアを開けた。

プリ小説オーディオドラマ