前の話
一覧へ
次の話

第37話

おまけ#35 記念
196
2022/09/11 14:15
、、、きたる9月11日。





現在時刻午後の11時、、、。





あの人が油断している時に、、、!





キヨ
キヨ
うっしーは今、編集中、、、
レトルト
レトルト
しかもヘッドホンして集中してる、、、
ガッチマン
ガッチマン
今日が記念日だと知らずにね、、、w
(なまえ)
あなた
油断してる今をつく、、、!
うっしーの家
牛沢
牛沢
、、、。(むっちゃ集中してる)
(なまえ)
あなた
(気づいてない、、、w)
めっちゃ真後ろにいる
キヨ
キヨ
(クラッカー準備OK、、、!)
レトルト
レトルト
(きっと驚くぞぉ、、、w)
ガッチマン
ガッチマン
(よし、じゃあ、、、!)
(なまえ)
あなた
スゥ、、、
(なまえ)
あなた
うっしー13周年おめでとぉぉぉお!!!!!!
牛沢
牛沢
っぇ!?!?
パァァァァァァアンッ!!!!!!🎉🎉🎉🎉
牛沢
牛沢
う”わ”あ”ぁぁぁぁあ”!!!!!!
キヨ
キヨ
wwww
レトルト
レトルト
叫び過ぎようっしーw
牛沢
牛沢
何!?何事!?
ガッチマン
ガッチマン
www
今日13周年でしょ?w
(なまえ)
あなた
めっちゃ集中してたのにごめんねw
それにしてもいいリアクションwww
牛沢
牛沢
え!?なんかクラッカーで驚かすの定番になってんの!?w
キヨ
キヨ
提案したのあなたの下の名前なw
レトルト
レトルト
その度にクラッカーを買うんだけど
もうこれで何個目よw
ガッチマン
ガッチマン
あなたの下の名前の誕生日の時もクラッカーだったしね〜
(なまえ)
あなた
まぁそんなことは置いといてっ!
9月11日はうっしーの13周年でしょ?
牛沢
牛沢
あっ確かに、、、忘れてたけど
もう13年も経つのか〜
牛沢
牛沢
だからって編集してる人にクラッカーで脅かしていい事にはならないけどな?w
キヨ
キヨ
だってうっしーのリアクション面白いんだもんwww
レトルト
レトルト
ねw
流石リアクション王!
ガッチマン
ガッチマン
やっぱリアクションでは勝てないなw
牛沢
牛沢
そんな肩書き嬉しくねぇ〜w
(なまえ)
あなた
とにかく油断してたでしょ〜?
あえてこの時間にしたんだから!
キヨ
キヨ
当の本人は忘れてただけだけどなw
レトルト
レトルト
まぁこれでいい思い出になったから
忘れないねっ!
牛沢
牛沢
記念日うんぬんの話じゃなくて普通に今の忘れてぇ、、、
ガッチマン
ガッチマン
まぁまぁこれもいい思い出じゃんかw
ほら、形にも残そうぜ!
急にガッチさんがスマホを取り出した。
(なまえ)
あなた
それってスマホ?
キヨ
キヨ
なるほど!写真を撮ろうって話な!
ガッチマン
ガッチマン
そ〜言う事っ!
レトルト
レトルト
いいじゃん〜!
せっかくだし撮ろ撮ろ〜♪
牛沢
牛沢
写真に残すほどの記念日じゃ、、、w
(なまえ)
あなた
いいや!大事だよぉ!
13年うっしーが頑張ったんだから!
形に残してその頑張りを残そうっ!
キヨ
キヨ
なんかあなたの下の名前が熱く語ってるw
ガッチマン
ガッチマン
いつでもいいよ〜
(スマホをうっしーに向ける)
レトルト
レトルト
もう撮る準備してる!?
判断早ぁ!w
牛沢
牛沢
ちょっと!まだいいって言ってないw
(なまえ)
あなた
あっうっしー!これ被って!
記念日とかに被る黄色の三角をうっしーに渡す。
キヨ
キヨ
ちょっ、、、w
それいつ準備したのw
(なまえ)
あなた
手作り☆
牛沢
牛沢
これ被るって紐とかないんだなw
レトルト
レトルト
確かに、、、すぐ落ちちゃいそうw
(なまえ)
あなた
、、、確かに。
ガッチマン
ガッチマン
そこまで考えてなかったんだw
よぉし撮るよ〜!
牛沢
牛沢
ちょいちょい!早いって!
まだ心の準備とかなってないって!
キヨ
キヨ
うっしー!
カメラ目線〜!w
(隠し持ってたクラッカーを持つ)
(なまえ)
あなた
あっ!余ってたクラッカー、、、!
レトルト
レトルト
うっしー!笑顔笑顔ぉ!w
牛沢
牛沢
キヨ君!?
そのクラッカーどうするつもっ、、、
キヨ
キヨ
ニヤッ
パァァァァン🎉
牛沢
牛沢
うわぁって、、、
紙吹雪、、、!?
(なまえ)
あなた
うっしー!笑顔っ!ニコッ
牛沢
牛沢
っ!
ガッチマン
ガッチマン
はいっチーズ!
カシャッ





牛沢
牛沢
あぁビックリしたぁ、、、
あの数秒で色々命令されたしな、、、
レトルト
レトルト
いい写真撮れたね〜!
ガッチマン
ガッチマン
すっごい笑顔だしちゃんとカメラ目線だしな〜w
牛沢
牛沢
よく深夜で撮れたな俺w
てかあと1時間くらいで終わんじゃん
キヨ
キヨ
やっべ!確かに!
今のうちに写真撮っとこ
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ、、、
(なまえ)
あなた
撮りずぎ撮りすぎw
牛沢
牛沢
目がおかしくなるわ!w
ガッチマン
ガッチマン
後でこの写真皆に送るからw
それに来年もうっしーの記念日は来るんだからさ♪
レトルト
レトルト
おぉ〜いい事言うね〜ガッチさん!
キヨ
キヨ
でも13周年は今日だけだろ?
(なまえ)
あなた
おっ!キヨもいい事言うね〜!
牛沢
牛沢
何言い合ってんの?w
ガッチマン
ガッチマン
うっしーの記念日の話w
レトルト
レトルト
っていうかどっちがいい事言えるか大会みたいになってるけどねw
(なまえ)
あなた
www
キヨ
キヨ
でもめでたいな〜
うっしーおめでとうっ!
牛沢
牛沢
唐突、、、
もうすぐ終わるってのになw
(なまえ)
あなた
もっと早く祝えば良かったな〜
うっしーの事だから自分の記念日くらい覚えてると思ったのに、、、
レトルト
レトルト
うんざりだねっ!
ガッチマン
ガッチマン
全くもう!w
牛沢
牛沢
俺今怒られてるの?w
キヨ
キヨ
www
そうしてサプライズも兼ねてうっしーの記念日を祝うことができた。
(なまえ)
あなた
13周年おめでとうっ、、、うっしー!
牛沢
牛沢
おうっw
(なまえ)
あなた
リアクション薄くない!?
レトルト
レトルト
あなたの下の名前ちゃんが折角祝ってるのに〜!
キヨ
キヨ
おうってなんだよw
ガッチマン
ガッチマン
www

プリ小説オーディオドラマ