第19話

気づいたこと
780
2023/11/05 12:32
どうもあなたです
私気づいたことがあるんです
問ちゃんのことが好きだって
やさしいし面白いし一緒にいると無性にドキドキするし
も~どうしたらいいの!!
誰かに相談してみよ
あなた
言ちゃん~
どうした?
結局問ちゃんのこと1番知ってそうな言ちゃんに相談することにしました
あなた
相談があって
うん
あなた
私問ちゃんのことが好きになっちゃったんです!
えっ!?
ほんと???
あなた
やさしいし面白いし一緒にいると無性にドキドキして
あなた
どうしたらいいか分かんなくなって言ちゃんに相談することにしたんです
なるほどね~
付き合いたいとかあるの?
あなた
あります!
あなた
でも告白する勇気はないです!
だよね~
あなた
ところで問ちゃんの好きなタイプとか分からないんですか??
そう言えば聞いたことないな~
あなた
分からないってことですか?
だね、分からないわ
ごめん
あなた
言ちゃんでも分からないか~
まぁ頑張っていっぱいアピールすれば流石に問ちゃんも振り向くと思うけどな~
あなた
分かりました!頑張ってみます!
頑張れ!
こんにちわ!主です!
ネタが舞い降りてきたので小説書きました!
次とその次くらいまではあなたちゃんと問ちゃんの恋物語になると思います!
それじゃ次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ