第23話

リクエスト(続き)
811
2023/11/13 09:47
あなた
(お泊まりか、、、)
あなた
(問ちゃんとお泊まりは心臓足りない~!!!)
もう6時前だしご飯作る?
あなた
で、ですね
なに作る??
あなた
材料あるしカレーでも作りますか
いいね!
カレーを作り終わり
あなた
美味しそう~
だね!
あなた
いただきます~!!
いただきます!!
美味しい!
あなた
美味しいです!!
さすがあなた!!
あなた
いやいや問ちゃんのお陰ですよ
ご飯を食べ終わり
あなたお風呂先入りなよ
あなた
いいでよいいですよ
あなた
問ちゃんお客さんなんですし
ほんとにいいの??
あなた
全然いいですよ!
じゃお言葉に甘えて
問ちゃんがお風呂入り終わり
お先~
あなた
(濡れた髪、パジャマ姿問ちゃん、お風呂上がりかっこ良すぎる、、、///)
あなた
は、はーい
あなた
私お風呂入ってきます
はーい
湯船に入り
あなた
もう~ほんとに問ちゃんかっこ良すぎる~///
あなた
ドキドキが止まらないよ~!!
あなた
問ちゃんに心臓の音聞こえないよね!?
あなた
大丈夫だよね!?
あなた
のぼせそうだからもう上がろ
お風呂から上がり
あなた
上がりました~
(か、可愛すぎる//普段のあなたとはまた違う可愛さ、、)
は、はーい
あなた
もう遅い時間ですし寝ましょうか
だね~
あなた
じゃ私ソファーで寝ますね
え、あなたがソファー!?ベットでいいよ
あなた
いいですいいです問ちゃんがベットでいいですよ!
それじゃいっそのこと一緒にベットで寝る?
あなた
へっ///い、一緒に???
や、やっぱ今の忘れて///
あなた
いいですよ一緒に寝ましょ
忘れてって言ったじゃん!!
あなた
まぁまぁいいじゃないですか
わ、分かった
ベットに着き
あなた
(私から無理矢理言ったものの恥ずかしすぎる///)
(まさかほんとに一緒に寝ると思わなかった、、///)
あなた
も、もう寝ましょうか
だ、だね
あなた
おやすみなさい
おやすみなさい
あなた
(寝れるわけない~!!!)
(寝れるわけない、、、)
今回も莉歩さんのリクエストです!
これからリクエスト多くなるんですけど本編もあげていくのでお楽しみに~
NEXT

プリ小説オーディオドラマ