第5話

間接ちゅーとタピオカ。
2,415
2019/08/22 04:59
あなたside






そんな出会いがあって、







今、通称大西畑と、








タピ活しに行ってます。(1話参照)














りゅうせい。
りゅうせい。
今日はなに飲もうかなぁ?
あなた

私ミルクティー!!!

だいご。
だいご。
俺は、………いちご、
りゅうせい。
りゅうせい。
大ちゃんいいねぇ🎵









いちごとか可愛い←作者






でも、大吾くんのせいで、






大吾くんを挟んでりゅちぇと喋らないといけない。






一応彼氏とは言っているけど、






割と形だけになってしまっている。






そう思っているのは私だけで、






大吾くんは私の腕に絡みついて、







なんとか繋げようとしている現状。












りゅうせい。
りゅうせい。
ついたぁ!
あなた

注文しよ!





















りゅうせい。
りゅうせい。
僕抹茶にした~💕
だいご。
だいご。
んーこれうんまぁ、!
あなた

あぁ幸せ💕







この幸せはすぐに終わってしまう。








幸せって一瞬だ。








あなた

抹茶も美味しそうだねぇ、!

りゅうせい。
りゅうせい。
ん、のむぅ?
だいご。
だいご。
え、ちょ、






間接ちゅーしてるなんて、







そのときは全然わからなかった。








あなた

いいよ、私のも飲んで、

りゅうせい。
りゅうせい。
ん、やっぱミルクティーはいいねぇ、💕
だいご。
だいご。
ちょぉぉぉ!!!
あなた

何、?

だいご。
だいご。
おおにっちゃん、それと俺の交換せーへん?
りゅうせい。
りゅうせい。
あなたちゃん、いい?
だいご。
だいご。
はい、いただきまぁす、!
あなた

ちょ、

だいご。
だいご。
あなた、俺のと交換しよ?
あなた

ん、

だいご。
だいご。
はぁ、これでよしっ!
だいご。
だいご。
あなたと間接ちゅーして、
だいご。
だいご。
全部俺が上書きした~💕
りゅうせい。
りゅうせい。
大ちゃん、💦
あなた

あ、////






初めての間接ちゅーは、









すべて大吾くんに上書きされました。
























next。

プリ小説オーディオドラマ