前の話
一覧へ
次の話

第1話

軽い自己紹介
2,694
2021/09/06 15:00
博麗 香楽
博麗 香楽はくれい かぐら

SnowManの紅一点

メンバーカラー青紫

2000年生まれ

2007年で入所

佐久間と付き合ってる

佐久間が能力者、幻想郷の住人とは知らない

ラウールが能力者という事を知っている

好きな物
いちご、コーヒー、姉

特技
ダンス、アクロバット、勉強、英語、中国語、折り紙、楽器

嫌いなもの
お茶系
_________________________________

幻想郷の住人

博麗霊夢の妹

能力者

能力
スペルカード、能力をコピーする程度の能力
スペルカードを作る程度の能力
佐久間 大介
佐久間 大介

SnowManメンバー

香楽の彼氏

香楽が能力者、幻想郷の住人、霊夢の妹とは知らない

幻想郷の住人

どっかの半人半霊と家族の様に仲がいい

能力者

血を操る程度の能力
ラウール
ラウール

SnowManメンバー

香楽と仲がいい

香楽が能力者、幻想郷の住人、霊夢の妹という事を知っている

佐久間が能力者とは知らない

能力者

全ての機械を操る
博麗 霊夢
博麗 霊夢はくれい れいむ

香楽の姉

佐久間に師匠と呼ばれている

能力
空を飛ぶ程度の能力
ほかは同じです
あと何人かジャニーズに能力者が居る予定です








また作っちゃったぜ!
誰か私を殴ってくれ
(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.


〜言い訳タイム〜
いやぁね
頭の中で出来たやつは残しておきたいじゃん?
そしたらどんどんアイディアが出てきてさ
書けずには居らないのよ
そしたら非公開の時点でどんどん進んじゃったからさ
なので投稿したんだぜっ!( • ̀ω•́ )✧
責めないで許して
頑張るから
アンケート取った意味無かったな...
ごめんね
まぁ私優柔不断だから ←黙れ

プリ小説オーディオドラマ