第6話

6話 確信
529
2021/04/05 11:54
あなたside




今日は、隆弘先輩が助けてくれたーー!!








あっそういえば今日一緒に帰りたいな。


玄関で待ち伏せしーてよ!














隆弘side






あいつ天然だし,女達に嫌われてたことも知らなさそう。













だけど俺は、なんでこんなに毎日あいつのことが頭に浮かぶんだろう。




與に相談しよ。








隆,與。







真,おぉーNissyどうしたん?






隆,相談があって,,,,,,






真,えぇーNissyが相談!?






隆,そんなびっくりすることかよ。







真,だってNissyが,,,,,,






真,で、どうしたん?







隆,あのさ。
毎日その人のことを考えてることって好きってことなの??





真,えっ異性の人やろ?






隆,当たり前だろ!






真,そうだよね Nissyが言うから違和感でしかなくて(笑)






隆,まぁ確かに で、それは、好きってことなの?








真,いや好きってことやろー!







隆,だよなぁ






真,えっもしかしてあなたちゃん!?!?






隆,、、、、、、うん。まぁ。








真,えぇー!〜めちゃくちゃいいやん!!!
両思いなんじゃないの!!!これは!!!







隆,お前そんな興奮すんな!







真,だってー!!




真,じゃ頑張れよ!!!
あなたちゃんモテるから!





隆,うん





俺は、本当にあいつを好きになってしまった。









あなたside





よし学校終わったー❗


よし隆弘先輩待とう!!!





女達,あのーあなたちゃんちょっといいかな。






あなた,何?





女達,あのー昨日のことと今日のこと本当にごめん


女達,最低なことしたと思う!本当にごめん!!!




女の子達は、私に向かって深く頭を下げている。







あなた,大丈夫だから!!





女達,ごめん





あなた,もう謝らないで❗





女達,はいっ あなたちゃんありがとう!






あなた,じゃ私行くね❗



女達,はい!










あなた,隆弘先輩は、どこかなー!!!





あなた,いないから待つか







待つこと5分、、、






あなた,まだかなー













隆,あんたここでなにしてんの?







あなた,先輩のこと待ってたんですよ!!!






隆,そうなんだ。





あなた,はいっ!!!






呆然としながら上靴を脱いで,外靴を履く。





隆弘先輩は、いきなり外を歩き出す。








あなた,ちょっと先輩!!!









隆,何?







あなた,何じゃないですよ❗
待ってたんですから一緒に帰りましょうよ!








隆,まぁいいけど。








隆弘side






いつもならあいつが一緒に帰ろうって言ったら断るんだけどなぜか今日は、断らなかった。





やっぱり俺好きなんだ。







でも好きな人が目の前にいるとなかなか素直になれない。




明日の朝隆弘の嫁投稿します❗














プリ小説オーディオドラマ