第7話

7話 図書室
506
2021/04/06 11:02








あなた,あー暑い❗









実,ずっとそれ言ってない?








あなた,だって暑いんだもん。








そう今は、真夏だ。 とても暑い。







なのに隆弘先輩と会ったり喋ったりしたらもっと暑くなる〜!






ニヤニヤ(。´´ิ∀ ´ิ)









実,何ニヤニヤしてんの(笑)?
あっもしかして西島くんのこと考えてたんでしょ(笑)








あなた,、、、まぁね(笑)










先生,はい 皆静かにー










先生,国語の課題で読書感想文を書いて貰いまーす








クラスの皆,え〜〜







先生,まぁ しっかりやるように。
1週間以内に提出だー。






クラスの皆,はーい。









あなた,えっめんどくさー(×_×)









実,ねー。まじだるい








あなた,実彩子今日図書室行く?






実,いや今日は、いいかな






あなた,OK〜 じゃ私昼休みの時行ってくるね!







実,うん!分かったよ

















昼休み、、、、、、






ガラガラー






図書室のドアを開ける。







静かすぎて変な気持ち、、、








どれにしようかな〜














あっこれがいい!











よいしょ








えっちょっと取れない。












どうしよう







いや私背低すぎ。







あなたが手を伸ばしていたら。










誰かが、本を取ってくれた。













?,はいっ これ









あなた,ありがとうございます(*^^*)










?,あっ君。西島にめちゃくちゃアピールしてる子でしょ。 有名だよ! 確かあなたちゃんだよね?











あなた,えっまぁはいっそうです!







あなた,お名前は?








?,あー俺は、日高光啓
先輩だけど気軽に喋りかけてね〜❗






あなた,はいっ!
あっでも私隆弘先輩一筋なので他の男の人と喋るのは、あんまり苦手で、、、










光,大丈夫! 西島とあなたちゃんの間にはあんま入んないようにするから







あなた,まぁはい!わかりました!








光,多分だけど((ボソッ…








あなた,えっ?








光,いやなんでもない! じゃ俺行くね❗








あなた,あっはい!






なんか変わった人だな、、、、、、















隆弘side









暇だか図書室行こうかなー










ガラガラー








本を眺めていたら,あなたが居た。




後ろには、日高が居た。







あなたは、本が取れなさそうで、後ろから日高が取ってあげてた。









なんか,イライラする。









嫉妬なのかは、分からないけど俺が居たのに。









その後は,2人でなんか話してた。




イライラする。








あなたは、いつも俺だけって言ってたじゃん。






なんか日高が言った後に日高は、すぐに図書室を出ていった。











あなたと目が合った。






目が合ったとたん、、、














あなた,あっー隆弘先輩ーー!!
まさか図書室で会えるなんてもう運命ですね!!










隆,、、、、、、









あなた,えっどうしたんですか?








隆,別に。てかあんたここ図書室。うるさい。








あなた,もう別にって顔じゃない。
なんかありました?












隆,、、、、、、








あなた,あっもしかして今の見てました?









隆,まぁ。









あなた,嫉妬したんですか?(笑)









隆,なわけねーだろ!









あなた,まぁそうですよね、、、じゃ私課題のやつがあるので!











隆,、、、課題って何?









あなた,えっ?あのー読書感想文を書くんです!










隆,なんのやつを書くの?








あなた,〇〇〇〇〇,〇〇〇って言う本の感想文を書く









隆,、、、手伝おうか?








あなた,えっいいんですか???









隆,まぁいいけど。








あなた,ありがとうございます〜助かりまーす❗







隆,〇〇で〇〇〇だと思った。






あなた,〇〇で〇〇〇だと思った。






隆,そして感動的だと思った。






あなた,そして感動的だと思った。??
ん??感動的って漢字なんだっけ??








隆,あんた馬鹿なの?






隆,小学生でも分かるわ‪w








あなた,えっでもなんでしたっけ?







隆,こう書くの!








あなた,あーそうでした。そうでした。
ありがとうございます〜














正直日高と喋ってるのは、妬いた。









俺は、いつあなたに気持ちを伝えたらいいんだ。















プリ小説オーディオドラマ