第4話

4話 女の子達
612
2021/04/03 05:42
あなたside


先輩って私の事少しは、入れてくれてるのかなー?
(。´´ิ∀ ´ิ)
まっそんなことないよね〜 (* ´ ˘ ` *)ふふっ
まさかのまさかで,このまま両思いになったりして〜( ̄▽ ̄)


どんっ









あなた,いったっっ









隆,前向け








あなた,先輩じゃないですかー!!!
今日もお疲れ様です!
今日の先輩も大大大好きです❤








隆,、、、、、、あんたさー







あなた,はい!








隆,パンツ見えてる








あなた,えっっっ/////
ちょっとまって恥ず!!!
もう〜〜


と言って廊下を走り教室に戻った。







隆弘side

あいつパンツ見えてた(笑)


黒のパンツ



ほんと天然だな









宇野side





宇野,あなた〜


あなた,何?実彩子




宇野,あんた絶対西島くんのこと好きでしょ






あなた,えっなんでわかったの?








やっぱり西島くんの事好きなんだ




宇野,そりゃわかるでしょ あんなにベタベタだったら(笑)



あなた,えへへ(//∇//)






女, あなたちゃん!ちょっといい?







あなた,ここじゃだめかな??






女,無理そうかな‪w まぁ早く来て




あなた大丈夫かな?心配😔







あなたside




なんだろう 急に呼び出しとか怖いんだけど。








あなた,あのーどこまで行くの?







女,いいから 黙って着いてきてくれる?

女2,笑笑





こわいこわい 何これ,,, 実彩子助けて!!






連れていかれたのは、トイレ






あなた,ここで何するの、、、






女,あんたさー 西島くんに近づくのいい加減にやめてくれる?





あなた,えっなんで?そんな急に言われてもむっ,,,





女,うるさいわね!
そもそもあんた調子乗りすぎなのよ ブスな癖に!

(この女の子達は、ブスと言ってますがめちゃくちゃ可愛いです!→そういう設定でお願いします❗)




女2,そうよ!!
私の與くんにも近づいて!!!







女,次やったらどうなるかわかってるよね!



っっ



いきなり足を蹴られた。



めちゃくちゃ痛い。




女,じゃとそういうことで❗あっ足気をつけてね〜(笑)



女,‪笑笑






あなた,痛いよぉ




足がはれてしまった。






あなたが立とうとした時



あなた,よいしょ。


ずきんっ



激痛が通った。



あなた,あの子蹴る力強すぎだろ,,,



あなたは、何とか足を引きづりながらトイレを出れた。




あなた,よし教室戻らないと。






キーンコーンカーンコーン



チャイムが鳴った。



あなた,やばい!
どうしよう💦









隆,あんた何してんの?









あなた,えっーとそれは、そのー






Nissyがあなたの足の異変に気づいた。







隆,なんで足引きづってんの?






あなた,あのーなんか転んじゃって💦,,,







Nissyは、あなたが何かせれてると気づいた。








隆,はいっ。






あなた,えっ?







隆,乗れ。






あなた,いや でも、、、






隆,いいから!






Nissyは、あなたのことをおんぶした。



(ちょっとおんぶ系多いですね!すいません💦)






隆,教室どこだっけ?







あなた,3階です






隆,良かったな。 俺が居て。







あなた,はいっ 助かりました!







隆,はいっ 着いたぞ。
足。気をつけろよ。




あなた,はいっ❗/////
先輩今日一緒に帰りましょ❗






隆,え〜〜







あなた,まっ玄関で待ってますから❗
じゃ後で!






隆,あいつは、困ったもんだ。







ガラガラー



先生,おい!あなた 遅いぞ!







あなた,すいません💦






女,(笑)(笑)
女2,(笑)







宇野,あなたどうしたの!?






あなた,まぁ色々と、、、







宇,色々!?どうゆう事?





あなたは、実彩子にすぐ説明をした。





宇,はぁー あいつら何してんの!!




宇,ちょっと言ってくる!!




あなた,実彩子!!! 大丈夫だって!
余計なんかやられるし。 私は、隆弘先輩のことは、絶対諦めないし! あんなやつほっとこ,



宇,そこまであなたが言うなら,,,
でもなんかされたらすぐに言うこと❗
わかった??





あなた,わかった!








プリ小説オーディオドラマ