第3話

うさぎとおおかみ 。3
2,336
2018/05/12 14:37



あなたside



『失礼…しま-す…』






私はゆっくりと生徒会室の扉を開けた 。



そこにいたのは… 。





?「あ!噂の転校生ちゃん!」








なんか明るい面白キャラっぽい人と 。





?「ねえ君可愛い 。
今から暇?遊ぼ?」




チャラいけど池麺な王子様っぽい人と 。





?「ねえぼくよりも可愛いんだけど!」








私よりもだいぶ可愛いと思われる…男子?っぽい人


がいた 。





『あの…、』

面白キャラくん(?)「こっちおいで!」






私はソファの方は手招きされた 。




面白キャラくん(?)「ごめんね 、肝心の生徒会長が
いないのに呼び出ししちゃって 」

可愛い系くん(?)「"ジング-ジ"と"キシ"くん遅いなあ〜」

チャラ王くん(?)「どっかで女の子
ナンパしてるんじゃない?」

面白キャラくん(?)「"アラン"じゃないんだから」

可愛い系くん(?)「それよりも自己紹介しようよ!」

面白キャラくん(?)「あっそうだ!
俺 、生徒会書記の宮近海斗でっす!」
2ーAね!」

チャラ王くん(?)「俺は阿部顕嵐ね 。生徒会会計 。
2ーCだけど留年してるから
ほんとは3年生なはず 笑」

可愛い系くん(?)「んで 、ぼくが岩橋玄樹です!
生徒会副会長!
あなたちゃんと一応同じクラスなんだけど…?」







え 、同じクラスなの?


廉に夢中で気づかなかった 。←



『じゃあ…皆さん 、同い年…?』

顕嵐「まあ俺は3年生だけどね」←

海斗「2年生じゃん 。
学年的には」

顕嵐「学年的にはね」

玄樹「まあ全員タメでいいよ!」

『はあ… 。
とゆうか 、なぜ私は呼ばれたのでしょう…?』

玄樹「あっそれは"ジング-ジ"が…」






?「あ〜だっり」

?「つかれたわ」






猿とチンパンジーが入ってきた←

プリ小説オーディオドラマ