第8話

おおかみとうさぎ 。8
1,742
2018/05/21 11:54

あなたside

… 。


勇太「…っしゃ !
勝った !」

『ギリギリじゃないですか !!
たったの1ピン差 !』

勇太「1ピンでも勝ちましたけどなにか ??」






うわああああ生徒会長うっざあああ ((



『はいはい 、で ?なんですか ?
お願い事は』

勇太「んーと … じゃあー …
俺の彼女になって ♡」

『遠慮しときます』

勇太「えー … じゃあタメで話して」

『 … それくらいなら』

勇太「あと 、愛しの勇太先輩♡って呼ぶこと」

『 … くそうざい生徒会長♡って呼びますね』

勇太「うっわ 、うざいって言ったー 。
生徒会長だぞ俺ー」









このくそうざい生徒会長と話していると 、


誰かが話しかけてきた 。











?「生徒会長だからなんだー !」

?「俺が呼んであげよっか ?笑
愛しの勇太先輩 ♡」

『岸先輩 !阿部くん !』



うわああああ2人ともナイスタイミングです ((




勇太「お前ら補習じゃないのかよー」

優太「高速で終わらせてきましたー」

顕嵐「俺は岸くんよりも早かったけどな 笑
簡単だったし 」

優太「そりゃあお前の方が年下だからな !」

顕嵐「同い年ですけど ??」

優太「やってる問題が !!!」




てかどっちも補習するくらいバカだって



ことには変わりないんじゃ … ((




顕嵐「てかなんで2人でボウリング来てんの ?」

優太「そーだそーだ !!」

勇太「暇だったから」

『無理やり連れてこられました』

勇太「なんだそれ俺がまるで
誘拐したみたいに言うなー笑」






え 、事実を言ったまでなんですけど 笑笑

プリ小説オーディオドラマ