第5話

うさぎとおおかみ 。5
1,957
2018/05/18 05:19


あなたside


とりあえず 、用はそれだけだから


今日はもういいよ!



って岩橋くんに言われて教室来たんですけど… 。



入りづらくないっすか ?!

今授業中…oh…←

よし 、まあ大丈夫か 。




『 (ガラガラ』




うっ … みんなの視線が痛い … ←




先生「あなたさん?授業は始まってますよ?」

『あ ~ あの ~ …』




ここは正直に言った方が手っ取り早いな 。





『生徒会室にいましたー』

全員「「せ 、生徒会室 ?!」」







おっ 、この学校の人たちいい反応できるじゃん ←





『はい 、会長に呼ばれて』

全員「「か 、会長に ?!」」






いやあ 、みんないい反応してくれてるんだけどさ




1人だけ 、クククッて小さく笑ってる奴いるんですよ 。


あんの 、黒髪関西弁が… ←











『なに笑ってんのよ永瀬』

廉「いやあ?笑
面白くて 笑
てか廉でええのに」

『永瀬で良い』

廉「え〜 笑」





はああああ 、めんどうなことに巻き込まれてない



永瀬は気楽そうで良いなあ … (

プリ小説オーディオドラマ