第14話

14
1,312
2018/11/30 13:16
[平野紫耀]→むらさき🍆


あなた『なにきんの紫ってもう紫耀しかおらんよな、』

紫耀「だって俺が紫だもんっ!!!」








あなた『はい?』

あなた『金内さぁーんっ、助けてぇ~!』
柊真「あなたうるさい。」
あなた『なぁなぁ、紫耀があほっ!』



紫耀「平野あほなんっっΣ(゚ロ゚;)」



あなた『金内さぁん、通訳してぇ~』

柊真「はいはぁい、」









柊真「紫耀が言いたいのは、なにきんの紫は自分、ってことを言いたいのやろ?」
紫耀「おん..『んなもん知っとるわぁぁぁ!』」
あなた『あなたが言いたいのは、名前に[紫]って入っとるから、このメンバーなら紫耀やね!ってことを言ってん!!!!!』








紫耀「、、、」



あなた『もうええわっっ!!!!!』
大変なあなたちゃんでしたっ

プリ小説オーディオドラマ