第25話

25
882
2018/12/13 07:47
あなた『はぁぁぁ、買った買ったぁ!!!』
流星「買ったの僕ですけど!?笑」
あなた『そうだったそうだった』
流星「絶対分かってたでしょ。」


あなた『りゅうちぇ、ありがとっ!!』
流星「はぁい♡」



?「お、帰るのかっ!」
?「いい雰囲気にならんくてよかったわぁ」
?「ほんまそれな。」←何回目
?「二人にばれてないしっ!!」







あなた『いや、気づいてますけど。』

【廉、/大ちゃん、】
あなた『あ、かぶった。』
流星「ごめん」


大吾「え、ああああ、あっれぇ~!!
      おおにっちゃんやんっ!!!!!!」
流星「、」


廉「あれっ!あなた!なにしとるん!!!!」
あなた『こっちのセリフやわ。』




大吾「すみません。つけてました。」
あなた『素直っっっ』
廉「ごめんなさぁい。」
流星「最初から分かってましたけどね笑」
あなた『てか西畑、演技ちゃんとせぇや、笑』
大吾「いやぁ~、」




仲良く4人で帰りましたっ○

プリ小説オーディオドラマ