第26話

26
848
2018/12/15 09:17
[KinKanのひまつぶし。]





康二「なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



紫耀「なに~」

柊真「うっさいなぁ」






康二「俺なっ!めっちゃ暇やねん!なんかしよっ!」
紫耀「じーこ落ち着き~?(もぐもぐ)」
柊真「紫耀、なに食べとるん」



紫耀「濡れおかき。」





柊真「あっ、安定っすね、」




康二「そんなんどうでもええやんっ!」
紫耀「どうでもいいっ!?Σ(゚ロ゚;)」





柊真「他のやつにかまってもらえや~」

紫耀「あれ、あなたは?」
康二「流星とデート。」

柊真「なんでなにわ全員おらんねん」



康二「廉と大吾はあなたたちつけとる。」
柊真「なるほどなっ!笑笑」


康二「てことでさぁぁぁ俺らでなんかしよぉぉぉ」

柊真「めんどっ」←こら

プリ小説オーディオドラマ