第28話

28
835
2018/12/16 05:13
康二「あれ、紫耀がおらん。」
廉「あれ、あなたがおらん。」





流星「あなた~…」
柊真「紫耀~?」






大吾「あっ!!!おった!!」



のぞいてみましょーか(~ ´∀`)~






紫耀「わ、わ、、、わかめ!」
あなた『め、め、、、めかぶ!』

紫耀「めかぶってなに?」
あなた『カブの芽やない?』
廉「ちゃう笑」
※廉達の声は平野あなたには聞こえてません

紫耀「それやったら【かぶめ】の方がええやろ」
柊真「知るか笑笑」

あなた『確かに。』
康二「なに言っとるん、この人ら!笑」




紫耀「芽ってなんやっけな」
あなた『はっぱ』
流星「幼稚園児の回答」

紫耀「はっぱは、はっぱやろ」

あなた『じゃあなんなん?』
紫耀「しらーん」
あなた『じゃあ置いといて蹴っとこう』
紫耀「なんで蹴るん?」
あなた『おいといたら邪魔やん。』
紫耀「なるほどなぁー」






大吾「、、、なにこれっ!!!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ