第23話

23
919
2018/12/11 12:53
あなた『きゃああああああああああああ「うるさい」』
怒られたぁ泣く。





流星「うっそ、なにぃ?」
ちっ。( ・ε・) 罪なやつめ。
あなた『あれっ!!!!!!!!!!!!』
流星「あぁ、」



【クレープ屋さんっ!!!!!!!!!!!!!】


あなた『食べたい食べたい食べt「分かったうるさい」』
あなた『ぷぅ、、、(。-`へ´-。)』


流星「ほらっ、」
流星「買い行くでっ、」


あなた『.゚+.(・∀・)゚+.゚』
あなた『りゅーせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡♡♡♡』









ー💕✨😋ー
あなた『じゃあチョコバナナでっ!』
流星「チョコバナナ1つくださーいっ」
店員「はぁーいっっ」


あなた『へ、?おおにっちゃんは?』
流星「僕いらなぁ~い」
あなた『えっっ、、、ダイエッt「おい」』
流星「いらないだけっ!!」
あなた『ふぅん、、、、』
流星「(カフェでパンケーキ🥞食べちゃっただけ♡)」















?「おおにっちゃんカフェでなんか食べたな。」

?「ほんま!?笑」

?「俺の勘がそう言うてる😎✨」

?「ほぉん笑」

プリ小説オーディオドラマ