第19話

19
1,109
2018/12/09 13:09
[ なにわ と まじかるバナナ🍌 ]





【まじかるばななっ♪】

大吾「バナナと言ったら【ゴリラ🦍】」


廉「ゴリラ🦍と言ったら【紫耀】」←こらっw


あなた『紫耀と言ったら【天然】』


流星「天然と言ったら【自然】」←?




大吾「自然と言ったら【森】」
廉「森と言ったら【木】」
あなた『木と言ったら【葉っぱ】』←なんか違うw
流星「葉っぱと言ったら【緑】」



大吾「緑と言ったら【康ちゃん】」
廉「康ちゃんと言ったr『ちょっと待てぇい』」



廉「なんやねん、急に止めて。」
あなた『なんやねんちゃうやろ、』
大吾「は?」
流星「大ちゃん、怖い怖いw」


あなた『じーこは緑ちゃうやん!!!』
廉「え、緑やろ。なぁ?」
大吾「どうだっけ、w」
流星「黄緑ちゃうん?」
あなた『それよ大西!!!!!』






廉「うわぁ~、、」








廉「どうでもよっ。」←やめなさい、w
あなた『メンカラの話しとったやん~!』

プリ小説オーディオドラマ