前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,692
2021/05/21 15:56
作者のスイ
作者のスイ
どうも!これまた新作です!
まぁ、ちょこちょこ書いてはいたんだけどね笑
これ出す前に、『私と僕。』を完結させなさいよ。
作者のスイ
作者のスイ
ごめんって!
僕だって、掛け持ちはしたくなかったさ!でも、締めが思いつかなくてさ……ちょっと他の話で気分転換でもしようと思って……
作者のスイ
作者のスイ
それに
作者のスイ
作者のスイ
転生モノ書きたくて仕方がなかった…!
このときを待ってたんや!笑
お気に入り登録してくれてる人からしたら、こっち進めてよってなるけど?
作者のスイ
作者のスイ
ヴッ……(図星)
ごめんなさい“〇| ̄|_
はぁ、じゃあ進めて。
鬼灯(なまえ)
鬼灯あなた
鬼灯ホオズキあなた
漫画やアニメが好きな女子高生
転生前の藤咲あなたさん
転生後(鬼灯あなたさんの転生後)
藤咲(なまえ)
藤咲あなた
青葉城西高校1年
藤咲あなた
身長157cm
両親は離婚、一人暮らし
キレると怖い
作者のスイ
作者のスイ
めっちゃ、大人しそう……!
こんなに変わるんだね!!
藤咲(なまえ)
藤咲あなた
まーね、私に掛かればこんなもんよ…!
如月 みのり
如月 みのり
青葉城西高校1年
如月みのり
身長145cm
小動物みたいで可愛い
国見のことが好き
意外と腹黒
作者のスイ
作者のスイ
『私と僕。』もなるべく早く、完結させるのでこの話を見て待っていてください。
《宣伝》

プリ小説オーディオドラマ