第3話

聖女誕生!!!!!!!!!!
92
2018/06/30 01:55
司祭
なんじゃこれゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
司祭
全く見たことが無いぞ!
ほれ、そこのもの。
あの本を持ってきなさい!
召使い
は、はい!
〜~〜~〜~〜~
召使い
持ってまいりました!
司祭
うむ。
~~~~~~~~~~~~~~
これは……聖女だ...。
聖女だぞ!王に知らせい!
召使い
は!
あなた

ねーねー、司祭様、せいじょとルーラーってなぁに?

司祭
あ?あぁ、それはね、すごい事なんだよ!
君は選ばれたんだよ。
ヤハヴェの神にね。
あなた

やった!選ばれたんだよ!いいでしょ*ˊᵕˋ*
ガンダルフ~

ガンダルフ
ガンダルフ
イイね!でも、僕の方もいいよ👍
あなた

そうだね!

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜
こうして、聖女あなたは、誕生した。
またそれから、2年経ち、あなたの妹も、職業の決まる日が来ました。
アルトリア
アルトリア
ねぇ様!
ねぇ様は、ルーラーとゆう、聖女なのでしょう!?
あなた

うん!そうだよ。
アルもそうなるのかな?

アルトリア
アルトリア
ええ!なりたいです!
あなた

(*´˘`*)アルは、可愛いね〜。
(頭をナデナデ)

アルトリア
アルトリア
ぬふふーん
はい!
召使い
お嬢様。
馬車の用意が出来ました。
あなた

行こう!アル!

アルトリア
アルトリア
はい!
ガンダルフ
ガンダルフ
僕も、行ってもいいですか?
あなた

いいよ!もちろん!

3人が乗り込む。
アルトリア
アルトリア
じゃあ、シュパツ進行!
カタコトカタコト
あなた

行ってらっしゃいアル。

アルトリア
アルトリア
行ってきます。
アルが中に入って行って見えなくなる。
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~
戻ってきたアルトリアは、紙をあなたに見せながら、
アルトリア
アルトリア
キャスターになったの!おねぇ様!
ガンダルフ!
ガンダルフ
ガンダルフ
良かったね!アル。
あなた

良かったね!

アルトリア
アルトリア
はい!これからも頑張ります!
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~
こうして、家に帰りました。
ですが、この時、ルーラー(聖女)の育成のため、旅に出す事が決まったのを知る由もありませんでした…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎これから旅に出る感じなので、少しづつ、面白くしていきます!

プリ小説オーディオドラマ