第2話

ヨウツベ!
184
2021/02/08 09:00



 _†♧♢♡♤†_
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
こんちにはぁりぃな君だう
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
てかタイトル何?
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
なーくんまず挨拶しようか
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
、ハァ、
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
えッ待って何でため息?何のため息?
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
はいどうも~!ななもりで~す!
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
えこっわこの子
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
いいから本題入って
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
ぁッはい
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
えっとですね、僕りぃな君はですね
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
YouTubeをやっていましてですね
天然水スピーカー担当→)ころん
天然水スピーカー担当→)ころん
チャンネル登録して欲しいんだって
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
ぅわびっくり
天使担当→)莉犬くん
天使担当→)莉犬くん
たいして動画も踊ってみたか歌ってみた位しか上げてないつまんないチャンネルなのに
犯罪級担当→)るぅと
犯罪級担当→)るぅと
まぁでもコメントくらいは残してもらえるといいですね、
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
なんか刺さったよ?りぃな君
天然キラー担当→)ジェル
天然キラー担当→)ジェル
昨日CD開封動画のコメントオンに出来なくて機嫌悪そうやったな
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
それは言わないで
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
ただ可愛い担当→)ななもり。💜
存在だけは認めてあげて?
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
まぁこの「†紫莓 りぃなくん†追兎、」ってゆう名前でやってるよ
蘭
良かったら見てやって
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
それじゃ
天使の集まり→)すとぷり
天使の集まり→)すとぷり
おつぷり~!
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
おつりぃな!
蘭
アディオス


  _†♧♢♡♤†_



†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
てかなーくん以外いつの間に、

プリ小説オーディオドラマ