第3話

主がさとみくんの事が、
163
2021/02/10 23:43
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
こんちにはりぃな君だう、
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
本当にごめん
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
さとみ
少年以上の可愛い担当→)さとみ
少年以上の可愛い担当→)さとみ
えッ、俺?
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
僕さ、地雷のさとジェル見ちゃってさ
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
しかもそれさ、ジェルななやったんよ
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
だからまだいいかなって、
少年以上の可愛い担当→)さとみ
少年以上の可愛い担当→)さとみ
おぅ、?
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
でもさそれ思いっきしさとジェルで
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
さとみがジェルくんの事を寝取る奴で
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
それでさとみの事マジ最低って思ってさ
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
その小説だけなのにもうさとみの存在自体が気持ち悪くてクズだなって軽蔑してしまって
少年以上の可愛い担当→)さとみ
少年以上の可愛い担当→)さとみ
あー、うん
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
さとみの事マジ嫌いです
蘭
理由それだけじゃねぇだろ
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
、そぉだよ
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
さとりいぬ、さところでさとみの浮気の話を友達に聞かされたのもあってか
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
本当にさとみの事が最低な奴ってしか思えなくて
蘭
因みに聞くけどさ
蘭
それ全部さとみ受けだったらどうだった?
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
好きです
蘭
だよな
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
因みに嫌いになったのは日曜日だね
蘭
チョー時間たってますが
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
すんません
蘭
てかお前さ
蘭
嫌いになった日からさとみの事ばっか考えてね?
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
そんなことない
少年以上の可愛い担当→)さとみ
少年以上の可愛い担当→)さとみ
(俺いる意味あるか?💧)
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
うんまぁ、
†りぃな君(主)
†りぃな君(主)
おつりぃな
少年以上の可愛い担当→)さとみ
少年以上の可愛い担当→)さとみ
お、おつさと、?
↑ごめん個人の挨拶あんまわかってないねん

違ってたらごめんだよ
蘭
アディオス

プリ小説オーディオドラマ