第6話

6
1,492
2020/01/19 03:33
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
ん、なら行くか、
あ な た
あ な た
うん、!
あ な た
あ な た
ゆんぎ오빠ありがとっ
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
ん、大丈夫か、?帰れる、?
あ な た
あ な た
うん!!帰るよ!



HOME
じ み ん
じ み ん
あーかえってきたよㅋㅋ
そ く じ ん
そ く じ ん
やだぁあㅋㅋきもっ
な む
な む
帰ってこないでよ、
ほ そ く
ほ そ く
ほんとそれ
あ な た
あ な た
別にいいじゃんッッ((ボソッ…
じ ょ ん ぐ く
じ ょ ん ぐ く
あ?なんか言った?
あ な た
あ な た
言ってねぇよ
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
(、あなたが、おこった、、)
じ ょ ん ぐ く
じ ょ ん ぐ く
なんだよ、その態度
あ な た
あ な た
、、
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
もうやめろ、
じ み ん
じ み ん
ゆんぎひょん、なんであいつの味方してるんですか?
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
は?お前ら、これまでずっと仲良くやってきた仲を信じないって方がおかしいと思うけど、
そ く じ ん
そ く じ ん
でもっ怪我させたのはあなたじゃん
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
じゃぁあなたに聞いてみれば?
あ な た
あ な た
ね、私まだなにかわかってないんだけど
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
あなた。メイクさんに、暴力振ったのか?俺たちと仲良くしないでって言って、暴力振ったのか?
あ な た
あ な た
……え?私が暴力を振った?、誰がそんなこと言ったの??!私やってないよ!?
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
俺たちのメイクさんが言ったんだ
あ な た
あ な た
やってないよ、。なんで、なんで、、そんなこと、
そ く じ ん
そ く じ ん
そんなこと言ったって傷あったし、俺たちは、信じない
じ み ん
じ み ん
俺もだよ?
ほ そ く
ほ そ く
俺もㅋㅋ
な む
な む
俺もㅋㅋ
じ ょ ん ぐ く
じ ょ ん ぐ く
ゆんぎひょん、信じるって思いました?ㅋㅋ信じるわけないじゃないですかㅋㅋ
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
、そうか、ならいい
あ な た
あ な た
まって、、そのメイクさん、って誰
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
にな
あ な た
あ な た
、……え、ほんと?
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
あぁほんとだ
あ な た
あ な た
ご、ごめっ、ちょっと、外の空気吸ってくる、、
ゆ ん ぎ
ゆ ん ぎ
おいまてよっ))
バタンッ

プリ小説オーディオドラマ