第231話

☀️
12,555
2021/10/25 12:26
テヒョン
テヒョン
もう、分かってると思うけど、
好きだよ、あなたのことが
you
you
っ、、、はい、、
テヒョン
テヒョン
世界で誰よりも愛してるし
二度と手離したくない
you
you
うん、っ、
テヒョン
テヒョン
絶対に傷付けない、一生愛す自身もある
you
you
うぅ、、、うん、、っ
テヒョン
テヒョン
そのお腹の子も、本当は俺との子ってことも分かってる、






そう言って私のお腹をそっと撫でてくれるテヒョン








you
you
そうだよ、、ㅎㅎテヒョンとの子、
テヒョン
テヒョン
本当にさ幸せ、今。
またあなたと同じ気持ちになれて、
テヒョン
テヒョン
子供も居てくれて、
you
you
私も、幸せだよ、ばか、、っ、、
テヒョン
テヒョン
泣きすぎㅎㅎ
you
you
テヒョンこそ、泣きすぎでしょ、うっ、






2人とも顔ぐちゃぐちゃだ、、ㅎㅎ



でも今までで1番幸せって感じてる













復讐したけど結局1番はずっとテヒョンで、


私にはあなたしか見えなかった、今まで










そしてテヒョンも、私のことをずっと愛してくれた









だからね今なら言えるよ、









テヒョン
テヒョン
最後に、。パクあなたさん、
you
you
はい、、
テヒョン
テヒョン
僕と、もう一度結婚、してくださいㅎㅎ
you
you
、っう、、お願いします、っっ、、、









私たちはもう二度と、



離れたりしないって________________



















end .





プリ小説オーディオドラマ