第70話

🌹 ⚠ 出し直しです…
7,572
2020/01/06 08:05

ごめんなさい…この前の話、前話と繋がってない感じで書いてしまいました。。



混乱させてしまった方ごめんなさい🙏






本編____
   you
you
 ただいま 

チョンが言おうとしていたことは何だったのかスッキリしないまま家に入る





  Jin
Jin
 お!あなたおかえり~
   ジス
ジス
 おかえり~ 
   you
you
   ジス
ジス
 なんか元気なくない? 
   you
you
 そんなことないよ 
   ジス
ジス
   ジス
ジス
 もう出来るからね~ 


🍴




ジスとオッパが作った料理が並ぶ



  Jin
Jin
 じゃあ食べよっか! 
   ジス
ジス
 いただきま~す 
   you
you
 いただきます 
   you
you
 ……おいしい。。 

オッパの料理もジスの料理も食べたことあるはずなのに





今までで1番美味しい気がした








   ジス
ジス
 良かった~ 
  Jin
Jin
 2人で作ったもんねㅎ 
   ジス
ジス
 やっぱり料理って愛情あれば変わるのかもね 

いつもならありえないと思うけど





これには頷ける。





人を好きになるってすごい




   ジス
ジス
 あ。あなた明日何時に出るの?? 
   you
you
 え?? 
   ジス
ジス
 出かけるって言ってなかったっけ?? 

あ。そうだ。





明日はテヒョンさんと会う日_





  Jin
Jin
 なになに、なんの話?? 
   ジス
ジス
 あなたが明日出かけるって言ってたから私もその時帰ろうと思って 
  Jin
Jin
 あなた出かけるの? 
   you
you
 うん 
  Jin
Jin
 誰と?? 
   you
you
 テヒョンさん 
  Jin
Jin
 その男って一体…なにm … 
   ジス
ジス
 じゃ、じゃあ!! 私達も出かけようよ!! 
  Jin
Jin
 お!いいね 
   ジス
ジス
 どこ行く?? 
  Jin
Jin
 ん~ 


ジスが話を逸らしてくれたおかげでそれ以上追及されることは無かった




プリ小説オーディオドラマ