第124話

作者からでーす🍓←見てください
830
2020/07/12 00:10

読者の皆さん、こんにちは!!



유♡です(o´罒`o)












この作品も番外編まで無事、完結しました!

ここまで来れたのは読者の皆さんがいてくれたお陰です!

ほんっとうにありがとうございました!!!!



終わり方、どうでしたかね?


微妙でしたよね…ㅎㅎ



沢山ミスがあったと思います


全力謝罪しときます!すいませんでしたぁあ!!




はい( ˙-˙ )








私の初めての作品を完結できたことはとても嬉しく思ってます!←日本語あっとる?あってないね( ˙-˙ )









この前アンケートみたいなのをして、ぐぅちゃんとジンくんの番外編を見たいと言ってくださった方がいたので、🐢更新になると思いますが時間がある時に書こうと思います!


他メンバーのも見たいというのがあればコメントにてお願いしますm(*_ _)m➯➱➩










ほんっとうにありがとうございました!











あと、新作だします!!

☟☟☟


テヒョンくんmainの “秘恋” です!

















今日の18:00に更新する予定です!














是非見てください!









今後とも、유♡をよろしくお願いします!




では、あにょん(*´ ³ `)ノ



























じょんぐく
じょんぐく
僕の番外編🐰も見てね✧︎
じん
じん
その次は僕ちんの番外編🐹もよろしく✧︎
キュッキュッキュッキュッ




.






















みんなが大好きな人達貼っとくね♡←うふ((

プリ小説オーディオドラマ